私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった (すーこじ)
2010-12-14 00:01:07
皆、大きな口で頑張って歌ってたね
エルミが本番じゃないってわかってるかな?


親バカならぬ祖父バカと祖母バカの後頭部が…
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2010-12-14 10:01:45
あっ・・・

ほんとだ 写ってましたね・・・
返信する
こんばんは〓〓 (Best)
2010-12-15 20:11:13
初めてコメさせて頂きますお花、そして小さんと共通点があって何だか嬉しいですこれからも宜しくお願いします。色々教えて下さい
返信する
Unknown (SORA)
2010-12-15 22:01:15
ご無沙汰してすみませ~ん
トラブル続きだったパソコンがやっと退院してきました。
ちーさんはお元気にご活躍の様子、なによりです

昨年に引き続き、エルミでの讃美歌発表があったのですね。
可愛い~
いよいよ本番ページェントに向かって楽しみですね。

F先生の花嫁姿もちーさんのブログで拝見できてラッキーです!
ありがと!
今は新婚旅行中かな・・・?
いいね~

12月は特にお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね
返信する
Bestさんへ (ちー)
2010-12-15 22:01:46
コメントありがとうございました!!

お時間のあるときにまた見てくださいね

さんにもよろしくです
返信する
SORAさんへ (ちー)
2010-12-15 22:08:35
おかえり~
よかったね 無事に退院できて

F先生は12日にホノルルマラソンにご夫婦で参加されたそうです。
今日から園に出勤です。
マラソンが趣味なんてしらなっかったよね

SORAさんのコメントが久しぶりでうれしいです
返信する

コメントを投稿