私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吹上classランチ会

2013年05月30日 | フラワーアレンジメント教室

午前中はバラ20本使ったレッスン。

午後は生徒さん10名とフレンチレストランへ。

以前ご紹介した、「ブラッスリー 上岡」にて。

奥様が吹上クラスの生徒さんで前からみんなで行きたいねと言っていたんです。やっと実現しました。

3500円のコースは、どれも可愛く美味しく贅沢な午後を過ごさせて頂きました(^-^)








ね。素敵でしょ󾠓

「ブラッスリー上岡」さんの営業日は、木~日曜日。

ランチは12-15時
ディナーは18-21時

カフェは11時から


ランチ、ディナー共に完全予約制
早めにお電話しておいたうがいいみたい☆彡


コース料理のお店ですのでメニューを選べるわけではありませんがとてもヘルシーで美味しいものばかりです。


是非お出かけください
春には桜が見えますよ!


[鴻巣市鎌塚4-2-2]
tell:048-548-3815



「先生 また企画してね」ってしっかり次も頼まれてしまいました( ´∀`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿