私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

バランス ぐ~

2008年09月14日 | 今日の出来事
息子が地区のスポーツクラブ主催の陸上教室に参加してきました。
全二回の二回目。前半は短距離のコツを教えてもらいました。1年生の参加は男3人だけ。なんだか順番待ちの間ズボン下ろしして遊んでました
後半は高飛びに挑戦!2回目なのでコツをつかんだらしく結構飛べてた 挟み飛びを先生が教えてくれていたのに偶然にもきれいな背面飛びができちゃっててびっくり息子は背が小さいのによくがんばります。小動物のように常に動いているので(木登りとか)、知らない間に筋肉が作られているのかもしれません。
帰りに元教員だったというおじさんに呼び止められお褒めの言葉をいただきました。バランスがとれているということです。いろんなスポーツをやらせてあげてくださいとのこと。自分が褒められたようでうれしっかたです
20日は初めての小学校での運動会。楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿