私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

父の日子供アレンジ教室 笠原にて

2011年06月20日 | 花くらぶ(子供の花育)

 

父の日 当日は笠原公民館にて子供フラワーアレンジメント教室を開催。

前日よりは人数は少なかったけど、一人ひとり濃いかかわりが出来たと思います。

 

同じ材料でも見事に違う作品☆いいですね。

りぼんなどの材料を自分でもってきたお友達もいました。

色ペンも今やキラキラ&香り付き。ちゃおの付録だったようでみんなもってました。

付録も20年前とは格が違います。

昔は、紙でできている土台を組み立てて作りましたが・・・現代はバックなんかも付いてきちゃいます。昔でいう全プレのレベル。

どおりで同じバッグをよく見るわけだ。

時代は変わりましたね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿