日野市四中地区青少年育成会 オフィシャルHP

当会の目的は、日野第四中学校の校区で、地域社会の力を結集し、青少年の健全育成を図ることです。

【報告】 手をつなごう in 万願寺 に参加しました。

2006年10月29日 | ■ 結果(ご報告)…行事・定例会等
 平成18年10月29日(日)、天気予報が見事に外れ、好天に恵まれて、第12回、手をつなごうin万願寺が行われました。
 四中育成会は、恒例のシャボン玉とイライラ棒コーナーを開設し、多数の子供達に楽しんでいただきました。
 
 市内8育成会の他に、各種団体が勢揃いするこのイベントは、とても壮観であり、「まだまだ日野市の地域も捨てたモンじゃないよ!」と実感できるものです。
 一方、四中育成会としては、来年度以降は、会場を万願寺に固定せず、市内各所を巡回するようにして、市内の子供達にあまねくこの行事を知って欲しいとも考えています。

最新の画像もっと見る