goo

どっちよ?

「おとといの『クリスの妄想』見ちゃったよ。」    「見たの?」



「ちぃに言いつけてやろっかな~」     「なにぃぃっ!」



ペシッ!  「余計なこと言うなっ!」



「ったくぅ・・・ 見たのかな?」



「イヤイヤ、見てないよね?」



     「どっちなのぉぉ!」



昨晩の酔っ払いブログに「ありあり」の1票ありがとうございました(笑)
クリスがちぃの動きを観察してます。
たまにうっかり近づいてしまいペシッとしてしまうと「おりゃゃゃ!」と
勢いよく追いかけられて逃げます。
でもスズや他ネコとは同等に追いかけっこです。
明日(今日)は夕方から友人と「24シーズンⅣ」の残り14時間見る予定
です。(そんなに見れるのか^^;)


ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 近づくな! 寝てる、寝てる。 »
 
コメント
 
 
 
24 (hanashiro-mama)
2006-10-07 09:50:01
ワイン会は楽しかったようですね。

今日は「24」か。。。はまるようですね。

残りの14時間分かすごいな、

全部見れるいいですね

我が家は旦那が夜中にはまっており、

ただ今別居中になっております(笑)
 
 
 
いつの日かきっと・・・ (fmk)
2006-10-07 14:07:52
クリス君、今は負けていても2~3年すれば、身体も大きくなるし勝てるようになるわよ!



でも、女の子には優しくしてやらないとね!

家のイライザというねこは、子猫を見ると追いかけていますが(子供を産み育てたことが有るのに)、2年ほどすると逆にいじめられています。
 
 
 
クリス王子 (にゃんち)
2006-10-07 14:14:41
ちょっとヘタレの王子様・・・眉間の縦じわが可愛すぎます~。

この詰めの甘さがクリス君の魅力かな!

多分ちぃ姉さんには一生頭が上がらないかなも。

そしてそのとばっちりは・・・・・(^^;)

 
 
 
Unknown (みじー)
2006-10-07 16:23:26
クリスちゃんの表情からいろんなことが想像できますね。

イライラしているのもかわいいです。

「24」私はまだ見ていませんが、どんどん家でたまっています(妹からレンタル)。

うーん、なかなか見れない・・。
 
 
 
お礼(長いです。ごめんなさい) (はちこ)
2006-10-07 16:40:43
先日、粗相の件で相談したはちこです。

その後、とても詳しく対策を教えていただきありがとうございました。

我が家の猫達もスーパーの裏でにゃあにゃあと鳴いていた野良出身です(兄弟ではありません)既に去勢も済んで1年以上も経っていて複数あるトイレの場所も変えておらず、毎日お掃除も欠かしたことがないのに・・・なぜ???と連続で粗相された時は頭の中が謎だらけでした。

ただ、今回の猫達が始めての多頭飼いだったので思わず6catさんにすがる思いで相談してしまいました。親切に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

あの後、6catさんの対策を始め様々な事を実践し今の所粗相をされていません。本当にありがとうございました。



ちなみに私はちぃさんとコスズくんの言動に注目させてもらっています(笑)日々すくすくと成長していくクリスくんにひるむ事無くバシッと一撃をしてしまうちぃさん、ついつい面倒を見てしまうらしいコスズくん、とても素敵です。
 
 
 
あらら( ̄▽ ̄;) (kayo)
2006-10-07 18:52:33
ふてくされ気味のお顔がカワイイ(^-^)

猫パンチの瞬間のお写真が大好きです♪

眉間にしわ寄ってるのがいいですね~。

クリス君は怒り顔もかわいい。

表情豊かですねヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
なるほど・・・ (sorsrs)
2006-10-07 21:26:38
こんばんは~

電車で都内、休日出勤して来ました。

今週は月曜日から連続出張だったので、一週間振りの、だれもいないオフィス、、、、その方が、事務処理がはかどるのだけど・・・苦笑い



一緒に生活しているニャンズでも、「ベシッ!」ってあるのですね。
 
 
 
むふふ (ちゃーちゃん)
2006-10-07 22:38:22
ちぃちゃんが気付いているのかどうか、クリスくんはドキドキですね~。

落ち着かない表情がこれまた可愛いこと!

さて、ちぃちゃんの逆襲はあるのか!?

楽しみだなぁ。

むふふふふ。

 
 
 
Unknown (ysdkzm)
2006-10-07 23:33:12
キャットタワーにもたれたクリスちゃん、

なんだかいい態勢ですね~。

前回の日記で猫は酔っ払いに近づかない、

とありましたが、本当ですよね!

私が相当酔ってるときにも逃げていきますよ。(笑)

 
 
 
Unknown (nori)
2006-10-09 15:02:53
ほんっとに、クリスくんは怒ってても、イライラしてても可愛いですね!(^^)
 
 
 
Unknown (6cat)
2006-10-09 18:48:55
>hanashiro-mamaサマ

ひとりワイン会は盛大?でした。

24見終えましたよ~

我が家はおっとは見ません。逆ですね。

見出したらはまりますよ^^



>fmkサマ

そうですね。クリスもいずれちぃよりも大きくなるんでしょうね。でも勝てるんでしょうか!?

イライザちゃんって名前はキャンディキャンディからでしょうか?懐かしいなまえです^^



>にゃんちサマ

行動はさておき、表情の豊富さは5ネコで1番です^^

ちぃをギャフンと言わせる日はくるでしょうか・・・口だけは達者って感じですけどねクリスの場合^^;



>みじーサマ

ホントにしかめっ面が似合うネコですよ。

『24』は見始めると「次はどうなる?」みたいに見たくなってしまいますよ。



>はちこサマ

何だかあまり参考にならない感じですみません^^;

わたしも粗相には本当に泣かされ悩みましたからはちこさんのお気持ちが本当によくわかりました。同じネコと暮らすお仲間としてこんなときこそ助け合えればと思ってますから。わたしも色んな方に助けてもらったし^^

粗相治まったようで何よりです。



>kayoサマ

ホント一人前ぶってますよね。

不機嫌な表情は得意のようです^^;

スズがまんまと捕まってしまってというところでしょうか。



>sorsrsサマ

連続出張おつかれ様です!

確かに仕事は土曜日の方が電話も来客も少なくはかどりますね。

5匹もいると色んな派閥があるんですよ~^^



>ちゃーちゃんサマ

1日1回はすごい追いかけっこが繰り広げられてます^^;

ちぃにとってはいいカモなんでしょうけどね。

クリスvsちぃを今後もお楽しみに~



>ysdkzmサマ

何かどっかのお偉いさんみたいですよねー。

どこのお宅も「酔っ払いには近づかない」が人間と暮らすネコの鉄則なのでしょうか^^



>noriサマ

でしょ?でしょ!

自分で自分のブログ見て「この顔いいな~」なんて言ってる親ばかですぅ^^;









 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。