goo

番外編デス。



実は会社にもネコ(野良)がいます。
ちなみにキナコもちぃも会社の出身です。

この親子はかれこれ7、8匹目位でしょうか・・
だからといって全員が今いるワケではありません。
ゴハンだけはずーっとあげてますが、基本は野良なので入れ替わりがあります。

このお母さんはとても人懐っこく、妊娠中も出産後もヒトにベタベタ・・・
工場の中で3匹産んだけど残念ながら1匹は1週間位で死んでしまいました。
現在は、工場から下請けさんの休憩室に引越しさせて、みんなの愛情を一杯に受けて
すくすくと育ってます♪
お世話は会社の女の子と現場のおじさんたち・・







私としては、見ると愛情が沸いてしまうので見ないようにしてたけれど、一度見てしまうと
ついついって感じで、結局毎日「ベイビーちゃ~ん♪」と休憩室に通う日々・・・
写真まで撮ってしまいました・・・
今は必死で会社の女の子に「かわいいから飼えば~」とセールスしてます。




お母さん



ベビー(4月9日生れ)


 
我が家はみんなある程度成長してから飼ってるからこの小ささがたまりません!!
しかも私は子猫がおっぱい吸ってるの初めて見ました!
だからって我が家はこれ以上絶対に無理・・・ムリ・・・むり・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 作品デス。 23時デス。 »
 
コメント
 
 
 
ベビー (こけ)
2005-05-13 08:41:51
ママ猫もかわいいけれど(美人猫ですね)、やっぱりベビーに目がいってしまいますね。

クロネコ2匹、かわいいなー。

うーん、5catさん、どうしますか?

7catさんにいっきにいっていまうのですか?
 
 
 
Unknown (5cat)
2005-05-13 23:25:27
>こけサマ

ベビーってホントかわいいですよね~

ずーっと見てても飽きません♪

7cat・・・響きはなかなかいいけど、さすがに無理だと思います・・・ 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。