goo

活躍したカゴ

カゴに入ろうかと考え中のスズ

そのカゴはみんなが爪を研ぎゴミが散らかりだしたので廃棄します!
(お菓子か何かが入ってたおまけみたいなものなので・・・)



おぉ、そんなに気に入っていたのか?


入り納めをするスズ


しっぽが入れば完璧なんだけどねー

まぁ以前に比べればかなりの進歩だ!

さらに数日後には・・・


入ると言うより乗ってる感じだけどなんとか納まりきりました(パチパチ!)


クリス、辛口・・


1匹が爪を研ぎ始めるとみんながそれに集中していよいよ捨てる日には
部屋中にそのカスみたのが散ってました。嫌がらせか!?(笑)



最初から捨てるつもりで置いてたのにずいぶん活躍してくれたカゴでした。

活躍したカゴ①
活躍したカゴ②





訪問&コメントありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 忙しい飼い主 活躍しそうな箱 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kodds)
2008-02-11 05:47:46
無理やりかごに入っている姿が
とてもかわいいですね!
 
 
 
うまいことはいってます (しましま)
2008-02-11 23:52:48
こんばんは。
お写真だとまだまだいけ(使え)そうです。
最後の写真、スズさん?小スズさん?
つやつやピッカピッカですね。
 
 
 
 (にゃんち)
2008-02-12 01:52:35
まん丸で丁度良いんでしょうね。
猫ってわざわざ買ってやったモノには目もくれないのに
どうでもいいものに夢中になりますね~。何だかな…。
ウチの果物入れは完璧に破壊されました…むしられて(>_<)
 
 
 
狭いとこ大好き♥ (ほたる)
2008-02-12 11:10:04
なんでしょうね~
しっかし上手く収まってますよねー
で、結局カゴは捨てちゃったんですか?
クーは多分はみだすだろうな~
何をやってもクリスたんはかわええね~(クリスファン
 
 
 
入り納めは (ちゃーちゃん)
2008-02-12 12:56:03
スズちゃんだったのね。
クリスくんが言ってたよ。
「あたらしいの所望!!」って。
最近の流行だと鍋だけど・・・
そうさねぇ・・・やかんでも置いとく?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:07:34
>koddsサマ
それでくつろげるのかっていう格好で入ってます。
このきっちり感がいんでしょうけどね(笑)
見てるほうは十分楽しめます。

>しましまサマ
この数日後に一気にぼろぼろになりました^^;
写真はスズです。そういえば1回もカゴには入ら
なかったです!なんででしょ!?

>にゃんちサマ
丸のフィット感がいいんでしょう。おもちゃでも
なんでも結局はどうでもいいものが人気ですよね^^;
カゴもむしられたみたいに散らかりました~

>ほたるサマ
くーちゃんはスズよりマシじゃないでしょうか(笑)
1回カスが出だすと日々散らかりだして捨てました。
段ボールも捨てる前は猫のおもちゃでリサイクル!^^

>ちゃーちゃんサマ
やかん!なべやかん!!
しっぽの納まりがいいかもね(笑)
カゴ猫の姿は見てる方は笑いと癒しを一石二鳥で得
だけどね~ 
 
 
 
カゴ (sorara)
2008-02-13 03:36:43
おはようございます。
今朝は、この冬一番の寒さらしいです。。。。

お気に入りカゴでしたねー。
なんで、どうして・・・そんなものが
好きなニャンコですよね
 
 
 
Unknown (6cat)
2008-02-17 13:02:12
暖冬だなぁって思っていたら雪が降ったりと急に
寒くなりましたね!
クリスは我が家のエコ大臣かもしれません(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。