goo

日曜日のつづき


ごちゃごちゃごちゃ~

日曜日の午後のつづきです。(原型は「コチラ」



そう、モモがお構えなしにやってきました。
いくらでも場所はあるのに^^;



もちろんクリスは不満タラタラです。



捨てゼリフを残してあったか地帯を去ります。誰も聞いてないけど・・



「ひとりがいいんだ・・」とクールをきどるクリス



でも君のぽろっと出たその短めあんよがかわいいんだよね~(*´∇`*)



こちら、そんなことどうでもいい面々。

日曜日のつづきはまだつづきます(笑)



こういう姿を見るとモモがいかに誰にも遠慮してないのかが
よく分かります。まだ子供なのでしょうか?^^
クリスは移動するときほんとに「むにゃむにゃ」言いながら
ねこベッドに行ってました(笑)
でもそれさえもかわいいのです。(←親ばか^^)


画像があまりきれいじゃないのがちょっと納得いかないのですが
バナーが作れたことがうれしくて調子にのって今日もです(笑)


ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
ありがとうございます。




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 毛づくろい つづきのつづき »
 
コメント
 
 
 
いつも楽しんで読んでます^^ (あちこ)
2009-01-28 09:22:24
いつもかわいい写真ありがとうございます。
更新されるのは大変と思いながらも、毎日チェックしてしまいます。
実家はアメショーがいるんですが、見てるとスコティッシュホールドが欲しくて欲しくて・・(笑)。
みんながみんなクリスみたいにかわいくて、箱に入ってくれるわけじゃないんでしょうけど・・・。

バナー最高にかわいいです!!
さあ、今日もお仕事頑張りましょ~♪
 
 
 
欲しいんですけど。 (美紀)
2009-01-28 11:52:02
クリス君が入ってるの「ちぐら」ってやつですか?地元のカゴ屋さん見たんですけどなくて…耳も付いてるし欲しいなぁ。
 
 
 
モモちゃん… (nori)
2009-01-28 12:56:25
もしかしてトトと同じく空気を読めないとか?!
いや、そんなことは無いはず。ララと同じ白黒美人猫だもん。
きっとまだ子供だからですよ~(汗)
クリスくんがむにゃむにゃ文句いいながら歩いてるところ見たいなあ~。
猫って文句言いますよね。可愛いんですよね~(^^)
 
 
 
へのへのもへじ (momo)
2009-01-28 22:02:33
をクリスっちの後頭部に
書きたくなりましたぜ。

モモちゃんはほんとにクリスっちが
好きなんですね。
「ほおら私をごらん」でどーんと
腕の中へってとこですかね。

惜しい!6ネコだんご。
やっぱレアものなんでしょうね。
 
 
 
Unknown (ひえぽん)
2009-01-28 22:14:55
うはは!
ほんとにごちゃごちゃしてますねぇ。

クリスのぶすっとした表情がサイコーです♪
それにしても、足の長さが・・・(笑)
スコティッシュホールドって、みんなこんな感じの足なんですか?
 
 
 
うちもごちゃごちゃです… (こうちゃん達の保護者)
2009-01-28 22:59:23
何故だか、私用に購入した座椅子がごちゃごちゃ状態です…
どんなにお願いしても座れず…
クリスちゃんが入ってる猫ベット良いですねーーー!!!
欲しいんですよ!!!
でも、人間の心猫知らずで入ってくれない気がして…
もしくは爪とぎ…
欲しいな~!!!
 
 
 
コメントありがとうございます! (6cat)
2009-01-29 23:14:43
>あちこサマ
今年は更新がんばろうと思ったりしてできる限り更新
してます^^ありがとうございます。クリスは性格です
かねぇ。表情と丸顔のギャップがおもしろいのかな^^

>美紀サマ
ネコ形ベッドはネットで買いましたよ。いつも入る訳
じゃないけど、たまに入ってる姿はかわいいです^^
楽天で「ラタンキティハウス」で検索すると出ますよ!

>noriサマ
見た目はララちゃんぽいかとうれしいけどキャラは
違うみたいです^^;クリスは毎回寝てるとこ起こしたり
すると文句いうんです。くー生意気かわいいです^^

>momoサマ
おぉ!へのへのもへじ描けね!モモはホントクリスの
ふん状態です(笑)わたしがクリスをなでなでしても
必ず横入りしてくるんです!どっちにやきもちかな^^

>ひえぽんサマ
色んな毛色でごちゃごちゃ度が増してます^^子供ぽい
のに表情だけは一人前です。足ですか?こんな感じの
様な気がしますがクリスは明らかに短いかと・・(笑)

>こうちゃん達の保護者サマ
あえてそこに陣取るか!ってとこですよね(笑)ベッド
におもちゃ、よかれと思っても一番は空き箱だったり
ただのヒモだったりです。どこも同じですかね^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。