goo

設置完了!


先日クリスが寝てたおにゅーのベッド(あえてSSサイズをセレクト 笑)
設置した全貌です。



冬用New itemですよ~



さぁ、入って!入って! カメラ構えてるんだから!



まさかの座りこみ(⌒~⌒ι)



スズとモモの挑発作戦、いいぞー



失敗!( ̄ー ̄;)



が、心配は無用でした。( ̄ー+ ̄)フッ



はいはい、お試しね~ ひひひっ。



寝心地を試しているのか、クリス?ヽ( ̄m ̄*)



そうね、設置完了!ささっモモだっこしましょ。(で前回の記事へ)



タンゴよ、空きそうにありませんよ。



なんと今日、前歯(さし歯)が折れました!
しかも2本!!
20年位前に治療したこの2本、ひっついているのです。
そう、2本で一本みたいな感じなので折れる時もなかよく一緒・・・
ものすごーく間抜け顔、自分で鏡見て笑い転げてます。^^;
しかも夕飯前にいやしんぼ食いでパンを食べて(笑)
歯は大事なのです。歯歯歯~




しろくろしゃしんかん

もうひとつのネコと生活へ

         
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« ただいま。の... アフターファイブ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃーちゃん)
2010-11-29 02:27:19
あえてSSっすか!!
なーるほど。
クリスっち専用になりそうな予感・・・。

最近そんな硬いパンなんてあったっけか??
ちょっと今、お腹が痛いよ。
・・・笑いすぎで。
 
 
 
Unknown (びわわ)
2010-11-29 06:15:56
みっちり詰まってる感じがいいですねw

私も【鯵の浜焼き】で去年2本前歯が逝きました。
敢えてニヤリと笑うことで、家族には大変喜んでもらえましたよ( ゜うェ´゜)゜。
 
 
 
みちみち~~ (ひえぽん)
2010-11-29 08:51:14
クリスってば、みっちゃんみちみち~~(ふる!)
詰まってますねぇ。

私もバケットのような堅めのパンは食べる時に気合入れます。
さしばではないのだけど、歯が折れそうで(笑)
お大事ねに~~、だけどそのお顔を記念に撮っておきましょー。うふふ

そういえば、そろそろ半纏の季節ですが、もう出した?
 
 
 
クリスちゃん!サイコー! (kaduriye)
2010-11-29 13:28:42
お久しぶりです。でもずっと読んでました(*'ー'*)テヘ
今日は黙っていられなかったのです。それは歯!
わたしも前歯の差し歯なので抜けっ歯の経験者です。
その当時はOLだったのですが恥ずかしくてマスクしてました。
抜けっ歯というか仮歯も笑えて(≧∀≦*)
いやー、ぬけっ歯はしばらく笑えますよー。思い出して!
なんか幸せな気分になる、と見られちゃった友だちに言われました(≧∀≦*)
 
 
 
うふっ♪ (ウル&セラマミー)
2010-11-29 15:51:18
クリス君お試しなの?とっても気持ち良さそうに寝んねしてるけど、それもお試しなのね(笑)?
みっちり加減が最高に可愛いです♪

歯、お大事に(泣)。
 
 
 
あやーっ。 (美紀)
2010-11-29 18:54:45
ベッドちっちぇ~っ!!!
でも小さい方が“はまり”がいいみたいね~。
で、歯・・・大変なことにぃーーー
(>_<)(@_@;)(^◇^)やっぱ笑ってしまう・・・
前歯が、しかも2本・・・お大事に~。  ☆み
 
 
 
Unknown (ほるん)
2010-11-29 19:10:03
はじめまして!
いつもこっそり見させていただいてます。

春のことですが、私もパンで歯が抜けました!
食パンで、です。
で、前歯3連の差し歯でした。
作ってから19年経ったものでした。
なんだか似てるなぁと思って、初書き込み。
失礼いたしました。
 
 
 
お久しぶりです (ちこ)
2010-11-29 20:09:02
クリス君、みっちり詰まってますね(^w^)でも、そこがまた、かわいいです(≧∇≦)
それにしても、あの美しいお顔に前歯がない…(・◇・)
電車の中で思わず吹き出しそうに(ごめんなさいm(_ _)m)
どうぞ、お大事に。
 
 
 
かわいい (いり)
2010-11-29 20:36:03
クリス君可愛い(*^_^*)

なんだかんだいいながらも、気にいってるんですね!

歯は、大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。
 
 
 
ジャスト☆サイズ (まゆたん)
2010-11-29 21:30:32
クリス君は箱以外でも寝るんですね(笑)
それにしても気持ち良さそうに寝てますね(^w^)
もしかしたら箱より気に入っちゃったかもぉ♪
クリス君たら最初から素直になればいいのにぃ(≧ヘ≦)
ホントいけずな性格だわぁ
 
 
 
歯歯歯の話 (あいまい)
2010-11-30 12:59:55
災難でしたね~
どんなパンだったのか…(^^;

つまみ食いのことを「いやしんぼ食い」と
呼んでるんですね。私は「味見」といいます。
チョコもクッキーも「味見」です!

念願の猫がウチにやってきまして、
ブログデビューしたいなと思っているのですが、、
質問です!
写真の文字のフォントは何を使っていますか?
真似っこしてもよろしいでしょうか??
 
 
 
コメントありがとうございます! (6cat)
2010-12-04 23:22:07
>ちゃーちゃんサマ
SSにはチワワ位みたいよ。さぁ専用になるか(笑)
ほっこり写真で寒い夜もぬくぬくで過ごせるでしょ。
自分で見てもおかしくて笑えるよー

>びわわサマ
おぉ!鯵ですか!まさかの展開ですね(笑)わたしは以
前、豆腐を食べてて箸が折れたこともあります^^;
場の雰囲気を一気に盛り上げるいいネタでした(笑)

>ひえぽんサマ
写真に撮って写メしまくったよー。なんなら送りまし
ょう!初対面が歯抜け写真(笑)はんてん?もちろん出てるよ。でも今年はフリ-スと併用のシャレ者♪

>kaduriyeサマ
みなさん意外と経験されてるのですね!仮歯を覚悟し
ていたら今のはいいんですよ!ぱっと見バレません!
医療の進化に感謝、感謝なのです(笑)

>ウル&セラマミーサマ
どう見てもぎうぎうなのにこれがジャストのクリスっ
て・・・(笑)いちいちわたしを見るのでお試しってことに
しといてあげましたよ~

>美紀サマ
これが、これこそがジャストサイズなのです!見た目
は絶対小さいけどね。歯には参った、参った。忘年会
の季節なのでドキドキしながら食べないと^^;

>ほるんサマ
歯抜けでの初コメありがとうございます(笑)3連歯と
は、被害が大きいですね^^;さぞまわりを和やかな雰囲
気にしたことでしょうね。わたしも爆笑でした!

>ちこサマ
ぐふふっ。どんなにまじめなこと言っても全て笑いに
変換できるアイテムを手にいれましたよ~(笑)
クリス予想通りのみっちり度で飼い主満足なのです。

>いりサマ
やたらとわたしを気にしながらもやはり入ってくれま
した。まぁあのみっちり度ですから(笑)12月は何か
と外食が多いので困りものです^^;

>まゆたんサマ
はこみたいな固さはないから少々不安でしたが、結局
入ってくれました!それにしてもナンダカンダして入
るのは何ともクリスらしいです(笑)

>あいまいサマ
ドライフルーツの入ったふつうの食パンなのですよ!
「つまみ食い」地方で違うのでしょうか!? フォント
はココから探しましたよ。http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/font/
 
 
 
むふ♪ (ひえぽん)
2010-12-05 08:45:14
歯抜け写真希望~~♪
シャレ着半纏もどんなんか見たいーー。

私の顔は某ブログで晒しております(笑)
見る?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。