goo

茶トラなふたり

「小スズとクリスだ」



「ケンカしてんのかな?」



「あー小スズったらやられてるよ」



「やばっ、こっち見た!」



「小スズ、がんばれー」


 
「ヘッ? 何?」


 
「がんばれだってさ・・・」   「???」



「またしても敗れたり、茶トラ・・・」              「フフ~ン♪」



ちゃっかり者のクリスにまたしてもやられた小スズですが
本人は気づいてないようです。
小スズを陰からそっと見守るスズ。
巨人の星のお姉ちゃんみたいです。(古すぎる例えの上に
姉ちゃんの名前が思い出せない^^;)
茶トラな2匹、長男長女なのです。

ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« くすり騒動、... 一度でいいか... »
 
コメント
 
 
 
明子 (にゃんち)
2006-10-03 11:20:01
ネタの古さにはバッチリついて行けます。



どうやら小スズはやられ慣れてるようで・・・(^^;)

それでも見守るお姉ちゃん、優しい。

我が家でも新入りお嬢のリスタにやられるのは茶トラの歯無しのキナです。

スズみたいなお姉ちゃんはいないけど、たま~にキナコちゃん似のタンゴ兄ちゃん(紛らわしくてすみません;)が代わりにやっつけに行ってくれます。

猫同士の力関係って面白いですね~。
 
 
 
Unknown (すずりん)
2006-10-03 11:22:39
だんだん、クリスを取り巻く他のネコたちの関係が

わかってきた感じだ~。

小スズは、なんだかんだ言って、

クリスと仲良しで、良いコンビなんだね~。



星ひゅうまのお姉ちゃんて、あきこだっけ?
 
 
 
 (ちゃーちゃん)
2006-10-03 12:58:00
そうそう、あきこでしたよね。

私もちゃんとついていけますよ~。

クリス>小スズ・・・ということは、ちぃ>小スズ??

いやいや、小スズちゃんは小さいクリスくんにわざと負けてあげてるんですよね。

いいお兄ちゃんですね。
 
 
 
スズちゃん (みじー)
2006-10-03 19:19:05
陰からそっと見守るなんて優しい猫ちゃんですね。

スズちゃんは全く気付いてないのが面白い。

クリスちゃんはあいかわらずいたずらっ子でかわいいです。
 
 
 
Unknown (kayo)
2006-10-03 23:20:28
あはは(^-^)

影から応援してるんですね~。

ぼやけた中に二人の取っ組み合いの姿が見えてなんだかおもしろい写真ですね♪

茶トラ兄妹頑張って!!
 
 
 
クリスくんファンです! (nori)
2006-10-03 23:24:26
4枚目の「やばっ、こっち見た!」のクリスくん、めちゃくちゃツボにはまっちゃいました!

「なんだよ!」とでも言っていそうなクリスくん…。

かわいい~~~~(^^) たまりません!

私、どうもクリスくんの小さい写真(小さく写った肉球とか…)に惹かれてしまうようです。

独特の存在感がありますよね~。

みんな、みんな可愛いけど、クリスくんの虜になってしまいそう…(^^)
 
 
 
Unknown (6cat)
2006-10-04 02:22:33
>にゃんちサマ

「明子」その通りでしたね!

ケンカと言うより完全に小スズが遊んでやってるって感じです。

えーっと、上から順に①キナコ♀②タンゴ♂③リスタ♀ですね!当たってる?^^



>すずりんサマ

キナコ亡き後、小スズがしっかりしてるからね。

面倒見がいいんだよ~

クリスはスズの後もついて行くから茶トラが好きなのかな~

どうしても明子って名前が出てこなかったよ。

聞いたら「そうそう!」なんだけどね^^;



>ちゃーちゃんサマ

同年齢が意外に多いブログ、何だかうれしいです^^

小スズ>ちぃなのです。

でもちぃは誰とでもムキになってケンカしまうんですよ~

リンク、ありがとうございます。おっとまでちゃんと載せて頂いて・・・オハズカシイデス!



>みじーサマ

実のところ見守ってるのか関わりたくないのかどっちでしょ^^;

遊びざかりの相手は大変ですからね。

小スズはやさしいです。おかげでクリスもすくすくです。^^



>kayoサマ

最初は3匹ともカメラ意識してなかったんですけどね。

音も立てずに黙々と取っ組み合いです。

スズは密かに小スズを応援してるはずです。多分^^;



>noriサマ

ヤツは役者ですからねー。

遠くからでも「おっ、カメラ!」と意識してるに違いありません^^

肉球は確かに豆みたいでかわいいですぅ~ってわたしも虜!?











 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。