goo

スイッチ

おもちゃのあそび方を教えるクリス


それを見たモモに突如スイッチが入った





もう止まらない状態







完全にあっけにとられるクリス

ちなみに小スズのスイッチはおっとらしい

<証拠写真>



* * * * * * * * * * * * * *


   
 


週末、奈良の吉野山に桜を見に行ってきました。
絵に描いたような景色が見事でした。もちろん団子も忘れません(笑)
3月に転勤した友人宅に泊まったのですが涙の別れからたった2週間
というあまりに早い再会にお互い転勤した気がしないねと話しました。
大分から飛行機で1時間、あっと言う間です。
これならちょくちょく遊びに行けるぞ!と「関西スイッチ」が入ったわたし
なのでした^^





にほんブログ村 猫ブログへ
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« いつものスタイル また・・・ »
 
コメント
 
 
 
小スズちゃん…! (にゃんち)
2008-04-16 03:08:48
オモチャに目もくれずおっと様の足元にぺったり…
こんなことされたらもうメロメロのトロトロ~。
バターのようにとろけてしまいますよ~~!

吉野の桜、美しいですねえ!
中千本、奥千本…夢のような風景です。
一度間近で見たいと思っているのですが
なかなか縁がなくて行けずにいます。
(真夏の暑い吉野は歩きましたが…)
羨まし。
 
 
 
モモちゃん…! (nori)
2008-04-16 09:55:15
モモちゃん、お転婆ちゃんですね(^^)
ララの子供の頃を思い出しました(笑)今じゃすっかりトトの方が遊び好きですけど(^^;
モモちゃんに遊び方を教えるクリスくん。なんかお兄ちゃんっぽい!
ちょっとあっけにとられてますが(^^;
それにしても4枚目のモモちゃん、どうなってるの?!
一回転して着地?ニャンコ先生みたいですね(古い!(笑))
元気そうで何よりです(^^)
 
 
 
おいでませ関西!! (faye-y)
2008-04-16 12:14:17
ぜひぜひ、またおいで下さいね。
吉野の千本桜、見事ですねぇ。関西在住ながら私はまだ一度も見たことありません

クリスの茫然とした顔に5,000点
 
 
 
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-16 12:52:55
スズちゃん、おもちゃには目もくれてないね。
ずーっとおっとさんを見つめてるのね。
相思相愛かぁ?
モモちゃんアクティブだわね。
うちはさー、私の遊ばせ方が下手なんだか、ジャンプしてくれないのよね。
伸びて届かなければ上向いて見てるだけだったりするのよ。
モモちゃんのその運動神経、分けて欲しいわ~。ね、クリス!!
 
 
 
きゃひ~~ん (あける)
2008-04-17 13:03:53
すごいよ~~モモちゃん(爆)
しかしとてもあのか弱そうなモモちゃんとは思えない
この元気っぷり(^_^;)
もう動きにカメラがついていかないあたり、凄いぞっ(笑)
えーーー、6catさんも奈良に行ったんですか?
も~~なんで~~
うむ、実は私も5月に行く予定なんです
大阪の友達と示し合わせて(笑)
これからは京都・大阪、藤が綺麗なところがあるらしいんです
そして…もちろん春日大社で鹿に追われる(爆)
一番の目的はこれです
 
 
 
ほんとに (momo)
2008-04-17 19:40:13
クリスちゃん、あっけにとられてますね。ネコもいろんな表情しますよね。

小スズちゃんって誰にでもぴったりくっ付く子ですか。ネコにあんな風に押さえ込まれてみたいです。
 
 
 
小スズさんにも宇宙チャックが・・・ (しましま)
2008-04-17 20:08:11
こんばんは。
お二方が遊んでるのに、スリスリしてるのはどなた?
おしっぽが長カギしっぽのお方が小スズさんでしょうか?
モモさん、身軽だなぁ。
クリスさん、兄ちゃんの座危うし?ふふふ
(うちの宇宙チャックの記事をURLのとこに貼らせてもらったので、お時間があるときにでも見てみてください。)

 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2008-04-17 22:40:27
>にゃんちサマ
小スズはとにかくおっとラブなんです^^;
吉野の桜は上からも下からもきれいでした。次回は
リュックで行かなきゃと思いました。いい運動にも
なりました(笑)

>noriサマ
11ヶ月なので遊ぶことが楽しくて身体も若くて運動
神経抜群な時期ですかね~ 確かにニャンコ先生張り
です! 懐かし~!!ひとつ人より力持ち♪ふたつ
ふるさと後にして♪あら!全部唄えそうです^^;

>faye-yサマ
行きます!関西!!吉野はものすごい人でした^^;
絶対特急電車の予約をおすすめします。知らないこと
が多いのでfaye-yさんのブログ参考にさせていただきます。特に「食」をです(笑)

>ちゃーちゃんサマ
おっとラブは小スズだよ。ちなみに両者の特技はど
こでも寝れることだよ(笑) クリスは気持ちでは
飛んでるつもりだろうだけど2本立ちが精一杯よ。
スコ組はジャンプ苦手みたいね(笑)

>あけるサマ
去年のあの姿から想像できませんよね。我が家で10
ヶ月経ちました。あっという間です^^ 奈良へは
わたしも大阪から行きました。京都へも近いしいい
ですよね。花の季節は楽しみですね!

>momoサマ
写真を撮って後で見てみると思わぬ発見があります。
クリスがこんなにぽかんとしてるのに後で気づきま
した(笑) 小スズは野良のころからおっとが大好き
だったんです。初めてごはんもらったからかな^^

>しましまサマ
小スズですよ^^ 小太郎くんのチャックほんとその
まんまチャックですね!小スズもよくみて見ようと
思ったらまたおっととひっついて寝てます^^;
モモは遊び盛りです。クリスもたじたじです(笑)

 
 
 
Unknown (みじー)
2008-04-19 15:57:13
いろんなスイッチがあるんですね。是非関西へのスイッチ全開してください。とても良い所ですよ。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2008-04-27 22:01:14
>みじーサマ
関西スイッチの入ったわたしはGWもスイッチオン
です! 転勤した友達とだからまだまだ初心者コース
からですけどね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。