goo

しろくろにハマる


この前noriさんのマネして撮ったしろくろの世界、かなり楽しいです。



こんなアップも!毛色の境もすごくよくわかる



クリスさえもこんなしっとり系に変身^^



これはわたしのお気に入り、手にすっぽり収まるあたま



くろとしろグレーのしっぽのしろくろしゃしん←まるで早口ことば(笑)



足をぴしっと揃えて



しろくろネコはやっぱり被写体にぴったり



クリスもモノトーンなので結構いけるかも^^



くろねこは夜撮るのがすごくむずかしいです^^;
みなさんどうしてるのでしょうか・・・


おまけのしろくろ

2階で撮影会をしていたらスズがのぞきに来ました。


「TORAPPACHI!」にてモモの変装写真が載ってまーす。ふふふっ。



ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます!





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« とくべつ 遊びの事情 »
 
コメント
 
 
 
いいですね~♪ (nori)
2009-01-21 23:48:36
モモちゃん、スタイルいい!!細い!!
…って、私、どこの猫みても「細い」「小さい」ばっかり言ってるような気がする…(笑)
ララもモモちゃん目指してダイエットだー。
クリスくんの白黒写真もいいなあ。
黒猫はやっぱり難しいのですね~。黒猫の白黒写真、プロのカメラマンさんの撮ったのとか見るとすごくかっこいいですよね。
がんばれ!6catさん!!(^^)
そうそう、半纏、子供の頃、毎冬おばあちゃんが手作りして送ってくれてました!
お正月は新しい半纏で、っていうのが定番だったのですが、最近着てないなあ。
あったかいですよね、半纏。やめられなくなりますよね。
そのまま布団に入って寝ると肩があったかくていいんですよね~(^^)
 
 
 
楽しいですねぇ~。 (美紀)
2009-01-22 21:07:38
ウチには、動物園に通い飼育員さんから頂いたアフリカゾウのデカイ写真が沢山あります。カメラで撮ったものやビデオの一部をプリントしたものです。私には撮れない写真です(さすが飼育員)。動物を撮影するには時間を惜しまず「はりつく!」ことなんですかね。また良い写真を!期待してます。
 
 
 
Unknown (ちいさん)
2009-01-22 23:29:18
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
白黒写真、シックで落ち着く感じで好きです。
ネコちゃん達の元気な姿を見て、今年も癒されに来ますのでよろしくデス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。