goo

合格~


先日の楽天優勝セールで爪とぎ兼ベッドを買った。



最近我が家で人気のダンボール製



丸型も買った。そして設置した途端テスティング



で、いかがですか?



ねぇ!いかがですか!!



合格でしょ?\( ̄ー ̄)/




パン教室でいちじくとくるみのカンパーニュ。めっちゃおいしく焼けました~ (*’∇’)



少しだけ時間を戻したいなぁと思うことがありました。
自分で出した答えだけどそう思ってしまってます。
「人生にポッカリ開いた穴から
      これまで見えなかったものが見えてくる」
(置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子著)
穴が開くまで見えなかったものを穴から見てみよう!
なのです。^^




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ごめんなさい。 一緒 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶり~(^^) (nori)
2013-11-24 00:16:02
パン、めっちゃ美味しそう!!!
凄いなー。こんな美味しそうなパン、自分で焼けるだね~。
私も食べたい!(じゅるる)
そして、クリスくん。ビックリした!!
ちゃんとお家の敷地内にいたんだね。お利口さん。
すぐに帰ってきてくれて本当に良かった…!

小さなことから大きなことまで、本当に人生はいろいろありますね。
穴の向こうはきっと新しい発見が山ほどあるはず!
元気だしてね(^^)
 
 
 
元気を出して (にんにん)
2013-11-24 22:14:31
ゆっくり、見つめてください(^O^)クリスくんは、ご機嫌ですね♪
 
 
 
Unknown (6cat)
2013-11-27 22:06:29
>noriさん
パン教室も気付けば2年(笑)家ではめったに焼かないんですけどね~ クリスびっくりですよーしかもダスキンさんに発見されるという事態^^;


>にんにんサマ
ありがとうございます~大したことないから元気です!!!多分(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。