goo

写り上手。


タンゴはカメラがあまり好きでないらしい。呼んでもなかなか振り向いてくれないo(;O;)o



なので不意打ち的で無防備なこの1枚はとってもうれしい。しかも飼い主的にはかなりかわいい♪



動き回るし・・・



黒だからピント合わせも難しい。


それに比べて撮りやすいのは


文句なしでクリス(笑) タンゴのにも全部写りこんでる。しかもカメラ意識してる( ̄ー ̄;)



モモ、上手い具合にボディーを隠した映り込み( ̄m ̄*)



こちら残念な具合のぱんつ。


写真は昨日の夜。
ゆっくりネコたちの写真を撮る時間がめっきり減ってしまってます。反省。
お留守番が多いからみんな甘え度合もかなりアップ。
もう手が何本あっても足りない感じです^^;


と、言ってるそばから甘えてます。^^


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 初夏の陽気 日曜日のネコ »
 
コメント
 
 
 
タンちゃんの (momo)
2013-05-19 12:54:56
毛艶のよさがよくわかるよ。
かわいいよん。

残念なパンツというより
寅さんの腹巻ってかんじ。
お財布とか入ってんじゃない?
 
 
 
Unknown (アリナキ)
2013-05-20 03:17:36
みーんなカワユスよ♪ヽ(´▽`)/

すずちゃんのパンツの面影が…(笑)
のびのびパンツに…(ノ_<。)
それでもカワユスですけどね( ☆∀☆)

黒猫ちゃんの写真難しぃんですね(汗)
しかも、カメラ嫌いとは…
ウチのロシアンブルーもいつも険しい顔をしてくれますorz
 
 
 
(続)子猫4匹 (いり)
2013-05-20 22:23:20
子猫4匹の内、2匹はボランティアの人が
引き取りました。
(性別は分からなかったのですが、雄2匹と判明!)
里親に貰われていったと思います。

残っている子猫2匹(1匹は雄と判明。母が確認。)
母猫のめいちゃんと共に
私達家族で面倒を見ることにいたしました。
中にはのメイがいるので、入れられませんが、和室の前の庭がめいちゃん達の住処です。
今日は母が作ったベッドで親子3匹で寝ています。
母猫のめいちゃが、子猫の面倒を良く見ているので、私達には懐かないのですが
でも、子猫は本当に可愛いですな    ククとノアローを思い出します。

タンゴちゃん写真苦手なんだ・・・
以外ですな!
逆にクリス君は、写真好き!
これは、想像通り。
皆元気そうで良かった!!

またもや長文失礼いたしました。









 
 
 
こんにちは!<くるねこ大和>本を見て訪ねてきた韓国人朴正賓です。よく見てです! (朴正賓)
2013-07-29 19:18:49
こんにちは!<くるねこ大和>本を見て訪ねてきた韓国人朴正賓です。よく見てです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。