goo

クリス、ハマる。

あっ、クリスがかごにハマってる!


あぁ、入ってたのね(^-^;


そんなトコにどうやって入るのか見てみたいもんだよ。








""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ


******************************
おまけ


夜も懲りずにハマって(入って)いたので


ふたをしてみました。「クリスサンド」できあがり!



我が家の唯一の畳がボロボロになってるのが丸見えです^^;
パソコンを替えたのはいいのですが、今度のはphotoshopが
入ってないのでペイントで文字を書いてますが画像がイマイチ
でちょっと納得いきません。
なんででしょう。パソコンって難しいー。



訪問&コメントありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« よくある風景 大きくなったモモ »
 
コメント
 
 
 
くりすさんどかわいすぎる!!! (marcov)
2007-10-15 05:07:41
いつも楽しく拝見させていただいています。
はじめまして。

あまりにかわいすぎて吹き出してしまいました。
今日はまたいつもに増して、セリフの間がはまりすぎてます。

また次回も笑わせてください。笑
 
 
 
Unknown (みじー)
2007-10-15 06:14:29
わぉ、クリスちゃんお見事!!めっちゃ可愛いですね。我が家の猫は無理そうです。
 
 
 
Unknown (まさじ)
2007-10-15 10:13:53
はじめまして。
いろいろなところからたどって、こちらに来だして、
もう何ヶ月かたちました。
(元がわからなくなっている……)
かわいらしさにKOされて、ついに、今日初書きこみです。

寒いときの楽しみって、たくさんありますね。
うちのネコもモフモフ度がアップしました。

 
 
 
やるなおぬし!! (ちゃーちゃん)
2007-10-15 12:57:06
ぎゅうぎゅうじゃないの~。
クリスサンド、いっただっきまーす!
ふふふ・・・ハマって欲しくてカゴ置いてみたね?
そしてクリスくんがまんまと罠にハマったんだね?
さすがクリス!やるときゃあやるんだね。
得意げな顔が可愛いすぎるぞ!
 
 
 
きゃっ! (とみ)
2007-10-15 21:28:24
「お兄ちゃんの籠詰め」じゃないですかっ
大好物ゆえ、早急に私の家までお送りください。
ええ、着払いで結構ですので
お待ちしてます~
 
 
 
きゃはははは (みぅみぅ)
2007-10-15 23:39:39
クリスくんサイコー!!
いつもいつも私に笑いをくれてありがとう
なんだか心がHotになって今日もよく眠れそうです(笑)
 
 
 
まぁるい (hana)
2007-10-16 10:37:11
まぁるいクリスくんですね
ふた閉めちゃいたい!と思ったら、ちゃんとサンドにされてたのでウケました
畳見て安心~!
6catさんのところ、6匹もニャンコいてあのキレイさはどーゆーこと?!と思ってましたのでー(笑)
 
 
 
すごい~! (にゃぽ)
2007-10-16 14:53:14
6catさん、こんにちは~。
クリスくん、しっかりおさまっていますね!すごいですね~。
ふたをしたクリスサンド、笑っちゃいました。

photoshopが入ってなくても素敵な画像だと思いますが、色々納得いかない事もきっとあるんでしょうね~。
私もいつかは入れようと思っています。
パソコンって色々難しいですよね~。
では、また。
 
 
 
もぅ~~~~っ♥ (ほたる)
2007-10-16 21:23:02
クリスたんったらなにこれーーーーーー
前記事に引き続き、なんじゃこりゃ~ですよねー
それにしてもハマりすぎじゃないですかー
で、タンゴちゃん視線のハマる過程・・・
面白すぎっ
サンドにされてもぎうぎうなクリスたんに負けちゃいます
 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2007-10-16 23:20:22
>marcovサマ
はじめまして。ありがとうございます!
クリスがまじめな顔していろいろやってくれるので
おかしかわいい日々です。また笑って下さい^^

>みじーサマ
こんなことが似合うのはクリスならではです。
大人なのか子供なのか(笑)
我が家でもスズは絶対ムリですよ^^;

>まさじサマ
はじめまして、ありがとうございます♪
もこもこ度アップでかわいさもアップですね^^
クリスサンドも限定です(笑)
ははみ出し気味ですけどね^^;

>ちゃーちゃんサマ
具が大きいサンドをどうぞ(笑)
捨てるつもりで隅に置いてたのになんでもかんでも
引っ張りだすよ^^;おかげでかわいい1枚出来上がり!

>とみサマ
数量限定でーす!着いたときには原型をとどめてない
かもしれませんよ~(笑)
なんでそこにという感じです^^;

>みぅみぅサマ
わたしも見た時は「わぉ!カメラ!」と飛びつき
ました(笑) 2才、人間なら20代・・・
笑わせてくれる大人です^^;

>hanaサマ
まるいクリスがまるくなって、まるまるサンドです^^
畳どころじゃないですよー。壁も床も傷だらけ、まる
で柄のようですよ(泣)

>にゃぽサマ
こんばんは!みっちりむっちりです^^
画像が粗いんですよー。お試しとかあるみたいなんで
ちゃんと探してみようと思ってます^^

>ほたるサマ
ぐふっ♪タンゴなら言いそうなんですよ(笑)
最後の1枚はクリスだからこその1枚かも^^
なんじゃこりゃが似合うクリスです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。