りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

ステージのお知らせ!

2016-11-04 | お知らせ・宣伝
やっと書く気になった!!←

11月27日(日)デザインフェスタというイベントのショースペースで歌います!!
最近加入した「マジメイト」という団体?グループ?で出ます!
真面目にふざけるをテーマにやっているグループです。
設立者っていうのかな?立ち上げ人?wは、ボランティアでやってる「はちみつ音楽隊」のメンバーに最近加わった子。
こういうにやってるんだーって見せてもらって、それが面白そうで!是非やりたいと思った。
そして、デビューはなんと東京ビッグサイト!!\(^o^)/
どんだけ広くて大きいのかも行ったことないからわからないんだけどw
最初はくのぱーで出ないかって言われたんだけど、予定が合わなくて。なので、私だけ参加w
ってことで詳細!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は新メンバーを加えたこの5人で歌×芝居のパフォーマンスをします!

■出演
とま、鈴木雄大、てぃん、ホンダサトミ、大槻ゆか

■日時 11/27(日) 16:50‐17:35
※出演時間は進行状況により変動する場合があります。ご了承くださいませ。

■場所 東京ビッグサイト 国際展示場デザインフェスタ
1Fショースペース(入場ゲートからすぐ)

■チケット 前売り800円
詳細はこちら→http://designfesta.com/about-ticket/

■デザフェスとは?…国内最大級のアートイベントで、様々なジャンルのオリジナル作品を作る作家さんが国内外から出展します。
マジメイトは、その中のパフォーマンス部門として出演します。
公式サイト→http://designfesta.com/


\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\

「キマジメ」「マジメ」「フマジメ」と語り手1人とダンサーが1人。
私は、キマジメさん(・∀・)
ストーリー仕立てで面白いと思います!
歌あり、演技あり、ダンスあり!
お暇でしたら是非お越しください\(^o^)/

2月には、このストーリーの本公演があるらしい。
3日間やるみたいですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿