りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

木曜日の話

2018-12-16 | 出勤日記
おはようございます!こんにちは
今、大学時代の仲良しメンバー8人中5人で、昼からサムギョプサルで忘年会に向かっている最中のりょうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は木曜の出勤報告です!
木曜は、新人まきちゃんとビビちゃんと3人でした!!
毎回言うけど、まきちゃんホント期待できるw
馴染むのも早いし、話題は豊富だし(*´ω`*)
このままみんなと仲良くなって欲しいわぁ。
来年の周年でもしライブをするなら、喜んで参加してくれる事でしょう!
もっと早くに一緒に働きたかったな( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )でもきっと、私の代わり…や、私以上に活躍してくれると思う!みんなクセになっちゃうと思う!
一緒に出勤するのは、後2回だね(*´ω`*)

ビビちゃんとは後1回。
てか、今度普通にカラオケ行きたい。飲みにも行きたい(*´ω`*)
ビビちゃんとも、もっとたくさんお話したい!

そして、bBにはこの前から、14周年のLive DVDが届いております✨
今月は多分毎日のように流れると思います。
私の日には確実に流れる気がします。私が見たいから←
おまけDVDには、卒業生の歌唱映像も入っております!是非是非見に来てください( ๑>ω•́ )۶

そして、後半シフトです!
ツイッターに画像でも載せましたが、Blogでチェックしてくださってる方もいらっしゃるので、書きたいと思います!
17日(月)
19日(水)
20日(木)
25日(火)
26日(水)
そして29日(土)になります。


まだ実感は無いけど、きっと徐々に。
そして、◯日しか行けないだ…◯日が最後なんだというお客様出てくるんだろうと思っています。
無理はなさらず、でも、会いに来てくれたら嬉しいです😊
みんなと笑顔でその日が終われるように、1日1日を大事にしようと思います!
お酒は楽しく美味しくね✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿