りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

色々忘れたぞー!

2016-07-24 | 日記
27時間テレビ、さりげなく見てます。
おこんばんは!りょうです!

今日は、歌の練習をちろっとして夕方からデートに誘われたので、bBに遊びに行きました\(^o^)/
お相手は…mngさん!!!(*´艸`*)
美味しいお刺身食べてきたよ♡

貝!!貝美味かったー(*´Д`*)

そして、またbBに戻ったら、なんだか盛り上がってたー!
浴衣着たizmさん、htmちゃん、czrさんも来て!ふううううう!浴衣ふうううううう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さんまさんがSMAPの話してる〜(・∀・)楽しいw
さんまさん好きだなー(*´艸`*)

今日は夏なのに、夜は涼しかったね!
20度しかなかったよ!
んでね、あたしそんなに酔ってなかったのに、駐輪場の券と家の鍵が入ったミニバックを、bBに忘れてきたの(・∀・)
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
あーあ、やっちゃった。
どうしたかって?
駐輪場は、紛失料金払って、鍵は隠してあるの使って入った!ふううう!!
なんとかなっちゃう子\(^o^)/

あ、そう!帰って来る時、いつもそんなに人が居ない公園に、人がいっぱいいてビックリした!
夜中だよ!?
みんな携帯いじってた!…あれか!!
もうなんかすみません、その光景正直気持ち悪かったです。
いや、いーんですけども。楽しいんだろうし!
ディズニーにも居るみたいですね…(´・_・`)

明日は森くまの練習がある!
この前寝坊して欠席してしまったから、今後は絶対しない!
つーことで、寝ます!!おやすみなさい!
今日も1日、楽しかった\(*>(エ)<*)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) ((・∀・))
2016-07-24 02:03:47

貝っo(~o~;)クレクレ!!
返信する

コメントを投稿