りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

もう終わりそう…

2016-07-27 | 出勤日記
7月もラストスパートになってきましたね。
おはようございます!りょうです(*´ω`*)

7月25日(月)
この日はmngさんと出勤でした!
この日、アイテープで二重にしたのに誰もわからなかった(´・_・`)
思った以上に変わってないのかな?
それとも、始めより瞼が落ちてたんかな?
自分的にはすごく変わったから、違和感半端なかったんだけどなー…。
そう思って、写真でわかってもらおー!と思ったんだけど写真でもわからんかった/(^o^)\
目力強めだなーって思ったけど、普段も目力強かったわ。

7月26日(火)
昨日は、szkちゃんと出勤でした!
szkちゃんからもらった鈴付きのチョーカー、もう定着してきました(・∀・)
もらった時は、szkちゃんと入った時に着けよーって思ってたけど、なかなか一緒に入れなくて。だから、出勤は着ける!って思って着けてます。
そしたら、ご新規さんにも「鈴着けてた子」って
覚えてもらえるかもしれんし!!ねっ!d(`・(エ)・´*)



咳の薬をもらったは良いが、量が多すぎる…。
眠いし喉乾くし。風邪とも言われなかったから、やっぱり風邪じゃないです。


まだ正式発表出来ませんが、そのうちアカペラ出演のお知らせをします!
近場ではありますが、久々の遠征!グループとしては初の遠征!
早く発表解禁にならないかなー(・∀・)


なんかSNOWがちょっと変わったんだけどね。
選択する奴が少なくなったのか、まとめられたのかがわからんけど、とりあえず配列が変わって、初めから順番にやってたのにわからなくなったw
とりあえずまた一からやってみる。
ってことで、今日はこれ!

似合うーw
んでこれ、口開けるとこんなん出てくるの!

って、昨日帰ってから夜中楽しんでたよw


ではでは、今日も1日頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (すぎ。)
2016-07-27 09:51:24
素顔を見てしまった!
返信する
アイライナーのせいかと思ってた (ゆりかもめ)
2016-07-27 12:24:06
印象はすごく変わってましたよ。mngさんと見比べて、目元パッキリしてるなと思って見てました。
返信する
Re:アイライナーのせいかと思ってた (4_ryo_4)
2016-07-27 13:21:35
おお!!やったね(*´艸`*)
返信する
Re:!!! (4_ryo_4)
2016-07-27 13:22:32
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
返信する

コメントを投稿