りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

後5回

2018-12-18 | 出勤日記
こんばんは!
今日は健康診断に行って来ました😤
りょうです♪(*>(エ)<*)ノ

昨日は、まきちゃん・みゆきさんの3人で出勤でした!
私、まきちゃん皆勤賞です(*´Д`*)
今度の20日、まきちゃん5回目の出勤にして初めてのイベント、そしてまきちゃんの誕生日会に、私出勤してますからね!٩( ᐛ )و

そして昨日は久々にみゆきさんと入りました(*´ω`*)
相変わらず、トークが冴えておりました✨
ライブ以降会ってない!!って思ってたけど、熟女Dayの時に会ってましたw

そして、今日は大学卒業して初、健康診断に行って参りました。
身長が!!152.8cmで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾って1人でなってましたw
あと、初めての心電図は「え、これで終わり?」って思ったし、問診しながらの血液検査はドキドキw
看「お酒はどのくらい飲まれますか?週何回とか毎日とか」
私「あぁ…多く見積もって週5です…」
看「何を飲まれますか?」
私「日本酒とハイボールを…」
看「日本酒はどのくらい?mlで大体で教えてください」
私「…えっと、飲むときは…えっとぉ…(bBで90mlを4?5?え、それ以上?)四合瓶飲むか飲まないかくらいなので…700mlくらい?」
看「はい」
私「え、数字にするとやばいですね:(´◦ω◦`):」
看「そうですねw」
こんな会話をしました。
結果は1週間後!!今の所、異常はありません!!
さすが私。

そんな私の出勤は残すところ5回です。
カウントダウン…したくないな。
怒涛のラストスパートと覚悟して、休肝日もちゃんと確保しつつ、色々思い出を振り返っています。

それではまた明日、お会いしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
あ、余談。明日は常連のnrynのお誕生日です🎉
みんなで盛大にお祝いしてあげましょう(๑¯◡¯๑)

※蒲田終点の電車に乗ってる時は、安心出来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿