りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

歌うの楽しい♪

2018-12-13 | 出勤日記
こんにちは!
これからマジメイトで一緒にやっているつっきーこと大槻さんの舞台を観に行きます!りょうです。

火曜日の出勤報告書くの忘れてました。
火曜日は、可愛い可愛い紅緒ちゃんと出勤でしたのん(*´Д`*)
紅緒ちゃんがね、すごく好いてくれるから、嬉しくて嬉しくてずっとにやけちゃうw

ksさんの伴奏で、たくさんたくさん歌った(*´ω`*)
一緒にたくさん歌った♪
いずみさんは外に遊びに来てたのに、私たちが歌に夢中になりすぎてお仕事しない時入ってくれて(*´Д`*)優しい店長♪大好き!
いずみさんも一緒に歌って、すごく楽しい1日でした(*>ω<*)
お客さんからバラも一輪頂いて🌹
いつも本当にありがとうございます。

そうそう、実は、月曜から昨日まで連続で紅緒ちゃんと会ってたの
昨日は一緒にmngさんとこにランチを食べに行きましたのd(*`・(エ)・´*)b
ずっと行きたかったんだけど、自分も昼は働いてるから行けてなくて、やっと行けた!
そしたらなんと店長サービスで中落ちくれて(*´Д`*)
もう二人とも終始幸せを味わってました٩( ᐛ )و


その後は2.5hくらいカラオケ行って、デュエットで始まり、デュエットで終わったw
楽しかったー(*´Д`*)

夜は、私は高田屋の数人とお客さんと新宿御苑にあるFCの高田屋に食べに行きました。
可愛い女子大生二人に、優しくて可愛らしいお母さん、そして面白くて優しいお客さん1人と計5人でした。
こっちでも、嬉しいことに早く戻って来てと言って頂けてて…。
来月には戻って来ますよね?ってw
嬉しい限りです😆
日本酒飲みすぎて、その日1回と、今朝3回ゲーゲーしてました/(^o^)\

さ!舞台を観に行った後はbBです!
みなさん待ってますよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

※大好きな人と撮ると良い顔してんな、自分w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿