りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

楽しい!!楽しいよ!!

2016-11-19 | お知らせ・宣伝
こんにちは(・∀・)りょうだよ!

11月、4本の本番を抱えているりょうだよ!

5日は、最近始めたバンドの発表会みたいなものをやってきました。
ベースとドラムとピアノっていうバンド。でも、これからなんかコラボ的な感じでサックスとか管楽器系を入れてみたいって言ってた!

そして13日は、朝からくのいちパーマーズでイベントに参加してきました!
新宿区でやっている、大人からお年寄りまで楽しめるイベント。
基本的には子供向けなのかな?
新曲も2曲入れ、とても楽しくそして楽しんで頂けたみたいです!!


そしてそのあとは、ばびゅーんとbB周年ライブへ!
本番に間に合うかどうか不安だったけど、タクシーで向かった結果、間に合いましたー!!
今回は着替えがなかったので、女の子全員分見れました(*´艸`*)

そしてそして、27日!デザインフェスタ4.4!
今もう練習中です!
マジメイトに入れてもらって、さっそく大舞台!
練習がすごく楽しい!!
演技もして、歌も歌って、ダンスも踊って!まるで大学のゼミの時みたい(*´ω`*)
みんなにも是非見にきて欲しいな!
2月には本公演があって、3日間やるんだって!
私も参加させてもらえるらしい(*´Д`*)
まぁ、その前にデザフェスね!
詳細は、この前のブログに書いてあります!
お店にも貼らせてもらおうと思っております!!
みなさんよろしくー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿