りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

明日です

2018-12-28 | 出勤日記
おはようございます!りょうだよ!
これからくのいちパーマーズの忘年会です♪

さてさて、26日の出勤の話。
26日はmngさんと最後の出勤でした。
mngさんが最後にと白ガーター合わせをしてくれて、それだけで嬉しかった(*´ω`*)大好き💕
最近はdisるっていう愛情表現をしてるけど、それも許してくれるからほんと好き💕
私は誰よりもmng推しだからな!!

そしてこの日、一番最初にきてくれたのはみなよさんでした(*´ω`*)
みなよさんも優しいお姉様♪
いつも誕生日とか周年の時に連絡くれて、気にかけてくれてました(*´Д`*)ありがとうございます!!
29日も来てくれるって言ってたけど、撮れないかもしれないから撮っといたー!


そう。26日で最後と言う人もいたので、そうでない人も含め、お客様と写真を撮らせていただきました!
29日も撮るつもりなので、よろしくです!!
そして協力して撮ってくれた皆さん、ありがとうございました!みんな大好き💕


そして昨日は遊びに行ったよ!
26日に泣きながらお別れした人ともお会いしましたwwwすまぬw
そして、昨日会えなかった人達とお写真撮りましたw
チームmng推しですねw

※私すっぴんなんだけど、あんま変わんない?

明日で最後です。
たくさん笑ってたくさん飲んで、たくさん泣こうと思います!!
みんなも付いて来てねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿