専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ガンダムマニア

2005-06-24 09:26:26 | Weblog
旦那は、ガンダム好きです。
私には、どれも同じに見えますが・・・。
最近、こすけたガンダムを見つけたので「陽があたってこすけたの?」と訊くと怒っていました。
わざと古くみせるために、何か塗っているようです。
私は塗らないほうが良いと思うのですが・・・。
写真は、ほんの一部。ガンダム部屋がありますから・・・。
神棚にもガンダムを置いているけど、ばちはあたらないだろうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (かず様)
2005-06-24 15:13:17
怒るわ。そー言うふうにみせるのが大変なんだから。だけども 旦那ネタが続くねー
返信する