専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

映画「珈琲時光」

2005-07-02 08:21:21 | Weblog
一青窈さん出演の映画を観ました。
感想は・・・。ゆっくりとした日常の時間を撮っているだけという感じが・・・。
一番びっくりしたのは、一青さんの自然すぎる演技。本当に素でやってる。
映画やドラマは、役者がいかに演技しているか思い知らされた。
自然に見えるけど、やはり演技なんだと。当たり前か。
劇中で英文を読むシーンがあるんですが、ベラベラでした。
普段、詩も日本語・英語・北京語と書くみたいですからね。
そして、なぜか気になったのは、歩き方。手がだらしないというか、威張った歩き方というか・・・ちょっと気になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、見たんだ! (ドクリン☆)
2005-07-06 03:23:40
以前、チラシあげたよね。うん、内容はあって無いようなものだよね。(ダシャレじゃ内容)

PCで描かれた、東京の電車と胎児の絵は浅野が本当に描いたらしいよ。
返信する
Unknown (ドクリンさんへ)
2005-07-06 06:02:58
へー、あの絵を本当に書いたとは・・・。芸術家だ。
返信する