専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

気になるオリエンタルラジオ

2005-08-10 07:05:36 | Weblog
この間お笑い番組を観てから、頭から離れない・・・。
「武勇伝武勇伝カキーン」というネタのオリエンタルラジオを見たことがありますか?ネタは、普通ですがネタの間に入る「武勇伝~」がとても印象的です。
1度しか見ていないのに・・・。
お笑いと言えば、昨日フォーのHGさん、細木さんにかなり怒られていましたね。
無理もないけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリエンタルラジオ ()
2005-08-11 11:05:05
 こんにちは!!初めて書き込みさせて頂きます。直太朗さんのファンサイトからココに来ました。私も直太朗さんの大ファンです。

 その話は置いといて・・・オリエンタルラジオ!!私も数回した見たことないのですが・・・「武勇伝武勇伝武勇伝でんでんででんでん・・」が一時期頭から離れませんでした。きっと彼らは売れますよ~
返信する
Unknown (卵さんへ)
2005-08-11 14:25:11
初めまして。書き込みありがとうございます。

今、直太朗さんの曲を聞きながら、コメントしています。

「武勇伝」今、コメントを読んだ瞬間にまたまた頭から離れなくなりました。確かに売れますよね。もう売れているような気もしますが・・・。
返信する