専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

うまい棒セット

2005-07-26 22:10:17 | Weblog
セブンイレブンにうまい棒のセットが売っています。
通常売っていないような味が入っています。
ピザ味、さきいか味、梅おにぎり味、餃子味・・・あともう一つあったのに思い出せない・・・。
どれもピンとこない味ですが・・・一番おいしかったのは、さきいか味です。
通常のうまい棒は、何が好きですか?
私は、1位ソース味、2位めんたいこ味、3位チーズ味ですね。
うまい棒は、チロルチョコのように値上がりせず、いつまでも10円であってほしいなーーー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (みゆ)
2005-07-27 17:35:47
『復刻版セット』らしいね。

もう一つは「蟹シューマイ味」みたいよ。



うまい棒は、納豆味が密かにスキ♪

初めて見た時は「どうよ?」と思ったけど(^^;

でも一番スキなのは、サラミ味かなー。
返信する
うまい棒最高! (アイズ)
2005-07-27 23:35:15
いや~うまい棒っていいよね~何度差し入れしたでしょうか・・・・

しかし、納豆味は駄目です、はい。

某駅裏のおもちゃ屋さん(ま○と屋)は

きっと、旦那様も専主婦さんもお喜びなはず・・・足を運んでみては(^^)v
返信する
Unknown (みゆさん・アイズさんへ)
2005-07-28 05:54:48
納豆は、本当にねばねばしますよね。

駅裏のおもちゃ屋???行った事ないですねーーー気になる。
返信する