専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

パズルをしたことはありますか?

2005-08-18 07:35:52 | リュ・シウォン
スーパー中学生活躍していますね。上原奈美さんというアーティストです。中学生には、見えない。スタイルも良いし・・・。少し肌があれていますね。お年頃なのでにきびでしょうね。化粧もしっかりしているので、今後が心配です。(余計なお世話・・・)
話は変わり、タイトル通り「パズルをしたことはありますか?」
私は全く興味がありません。見ているだけで頭がクラクラするし、到底完成できそうにないから・・・。
旦那が大きいパズルをやってまして「何が楽しいの?」と訊くと「韓国ドラマの何が楽しいの?」と逆に質問されました。私の質問に答えてないじゃないーーー。
韓国ドラマは、楽しいぞ。
資生堂のHPで小さいパズルゲームがあります。本当に簡単なものなので、普通は5分以内で出来るはず・・・しかし私は、20分近くかかります。途中でやめようかと思いますが、ここまでやったのだからと後にはひけなくなります。パズルの楽しさはこういうこと?でも私は、パズルが完成した後にプレゼントに応募できるという目的でやっているので・・・。
「人生は、パズルのピースをはめこんでいくようなものだ」ちょっと詩人になってみました。
「冬のソナタ」の場面にもパズルのピースが1個たりないというのがあったなーーー。(結局しめは、韓国ドラマで・・・)
そういえば、リュ・シウォンがカーレース中、衝突事故をおこしました。
両者、怪我はなかったということですが、ファンとしては正直やめてほい・・・。
マッチみたいなもんだろうか?でもシウォンssiは、仕事あるしさー。趣味だから仕方ないけど。いつか大きい事故をおこしてしまうような気がしてならない。

最新の画像もっと見る