専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

マリーカトリーヌ

2005-06-27 06:34:48 | Weblog
チーズケーキを買いました。
しかしパン屋のチーズケーキなので、生地はパンなんですね。
パンとチーズケーキの融合・・・やはり別々に食べたほうが良いなと感じました。
丸井今井が、来年閉店となります。
市民による決起大会が行われる前に、閉店が決まってしまった・・・。
丸井今井に行くのは、○○展というのが行われているときぐらいだろうか?
バレンタインのチョコは、丸井でという感じもする。種類が豊富だし、高級な品もそろっている。
そんなわけで「江戸老舗めぐり」に行って来ました。
あんこが苦手な私にとって、今回の目当ては「カツサンド」
しかし30~40分かかるとのこと。何でそんなに時間がかかるんだ?
意外と待てない私はやめました。どんなにおいしいというお店でも、行列をつくって待つのは出来ないんです。
そこで、きんつばを買いました。
あんこだらけ・・・。くるみ餅と間違えていた・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店ですか・・。 (転妻)
2005-06-27 22:15:26
 北大通がまたさびしくなっちゃいますね・・・デパート系がなくなると・・・。

 今は、オンラインで何でも買える時代だけど、年配者とかはデパ地下巡り結構楽しみにしてるようだったのにね。
返信する