専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

体当たり演技

2005-08-14 11:28:07 | ドラマ
これぞ役者魂ーーー。
韓国ドラマで母親役として、よく出てくる方です。
「ロマンス」や「威風堂々な彼女」など・・・。
病人役というのもありますが、いつもノーメイクです。泣くときとも鼻水たらしながら・・・。本当に演じています。
韓国の女性は、化粧が濃いので(最近は薄くなりましたが・・・)。
寝ているのにばっちりメイクだったり、死ぬのに口紅をつけていたりします。
そういう部分では、この女優さんは凄いです。名前がわからないのですが、けっこう色々なドラマで出てきます。この間、別のドラマでしっかりメイクをした顔を久しぶりに見て、この方美しいーーと思いました。
「威風堂々な彼女」の主役の女優さんも体当たり演技で好感がもてます。
無料動画のGyaoもかなり韓国ものが増えました。無料ですから、是非皆さんも観てみてください。なかなか繋がらずイライラしていたのですが、メールなどのセキュリティー(迷惑メール防止の)をはずすと、観ることが出来ます。観終わった後は、元に戻さないとウィルスが入る可能性もあるので、十分気をつけてくださいね。
今、韓国ドラマ「わが家」を観ています。おもしろいですよ。

最新の画像もっと見る