専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

カバヤ丸儲け

2005-07-10 20:35:18 | Weblog
これは、カバヤのガムです。
アーティストのPVですが、韓国では、有名な俳優さんが出演しているものがあります。
どれもドラマ仕立てで、その曲と結びつくような形になっています。
一切、アーティストが出てこないというのも不思議ですが・・・。
韓流好きには、このガムが今、話題です。
DVDが入っているのですが、コンビニやスーパーで買うことが出来ます。
ガムは、1枚しか入っていないのに、500円!!
5パターンあります。私は、リュ・シウォンが出ている1を買いました。
3曲入っています。どのDVDにもペ・ヨンジュンのものが入っています。しかも全て同じものが・・・。
けっこう悲惨な内容のものが多く、曲よりも映像に夢中になってしまいます。
小さなガムで500円・・・カバヤ丸儲けです。
かなり売れているみたいですよ。

最新の画像もっと見る