専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

朝番組

2005-03-28 05:41:46 | Weblog
今日から、みのもんたさんの朝番組がスタートしました。
5時30分からなので、毎朝観る事になりそうです。
ただ朝から、みのさんは胸焼けします。
えなり君も必要だろうか?
「只今○時○分!!ズバ」って言うのがうるさいな・・・。
出勤前の人にとっては、この時間を分刻みに言われるのって嫌じゃありませんか?
めざましテレビの時計ジリリリリリーンも嫌だ。今は流してないのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (M 斎藤)
2005-03-28 08:49:49
私も出勤前に最後のほうを見てました。

同感です。朝食から油っぽく重い食事をとっている感じです。

でも毎日見てしまいそうです。
返信する
Unknown (M斉藤さんへ)
2005-03-28 15:45:37
みのさんが「もう○時」と頻繁に言っていて、せっつかれているようでした。時間におわれ焦っている番組という印象です。昼は「おもいっきりテレビ」もあるわけだし・・・。頑張りすぎでしょうね。

返信する
なるほど! (M 斎藤)
2005-03-28 19:25:13
時間にせっつかれるのは、確かに嫌ですね。

平日、仕事が休みの日にゆっくり見ると、少し気分が良いかも?(笑)

返信する