専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

カレーパン

2005-05-31 12:19:50 | Weblog
イオン店内のパン屋で買ったカレーパンです。
あまり辛くないなーーー。
おなじくイオンのロカに出来たクレープも食べました。
生地は、そば粉使用です。
焼いた生地という感じでしょうか?(どれも焼いてはありますが・・・)
私が食べたのは、チョコバナナアイスクリーム。旦那は、洋ナシキャラメル アイス入りでした。
ふとクレープ屋って、けっこう儲かるのでは?と思ってしまった。
一つ300円~400円。買う人って多いし・・・。
コープのクレープ屋も必ず人はいるし・・・。
良い商売だ・・・。
昨日から始まった昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」(ハングル語でも、約束はヤクソクと言います)
ナンノが出ています。(古い)
韓国人も出ていまして、ちょっと韓流を意識しています。
その韓国人もクレープ屋・・・。関係ないか。
主題歌は、ユンソナが歌っていますよ。
そういえば、木村カエラさんが「韓国ドラマは観たことがない。興味がない。観たいとも思わない。なんで主婦は泣けるの?」と言っていたみたいです。
韓流嫌いからは、大絶賛だったようですよ。
いつも以上に話がとびとびですね。スタートは、カレーパンです。

最新の画像もっと見る