専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

CCB復活!!

2005-02-21 20:36:40 | Weblog
CCBが16年ぶりに復活するようです。
懐かしいのですが、思い出のままでいいのになあ・・・。
「あの人は今」みたいなテレビ番組で昔の面影からは、かなり遠のいていたので・・・。
気持ちは複雑です。
若い人が見ても、何でドラムが歌ってんの?って思うのだろうな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココナッツボーイズかー (かず様)
2005-02-21 23:51:45
復活?驚きだね。何かCDでも出すの?ライヴでもやるの?私が中学時代、大ブレークしてたバンドだも。大好きだった女の子がCCBの大ファンでね。俺も、聴いた、聴いた。当時俺、関口くんに似てるとよく言われた。その関口くん、今、どーなってんだろ?
返信する
Unknown (カズ様へ)
2005-02-22 05:10:47
なぜか「ロマンチックが止まらない」をまたまたリリースするようです。缶コーヒーのcmにも出るようですよ。関口さんは、一番変わられました。太ってしまった・・・頭ははげてしまわれたのか坊主です。皆、40歳越えてますからね。
返信する
CD楽しみだ (かず様)
2005-02-22 08:29:55
おれもはげないようにするわ
返信する
実は・・・ (みゆ)
2005-02-22 09:08:59
C-C-B、大好きでした。

釧路のコンサートにも二回行きました。

ベースのヒデキが大好きで、雑誌の切り抜きを

下敷きに入れてました。

実は解散後、ベストCDが出た時も買いました。

今となってはいい思い出・・・と言いながら、

昨日の某ワイドショーの『C-C-B復活』の話題に

テレビのまん前まですっ飛んで座り込んで見てました。

後ろで彼氏は呆れ顔・・・(^^;
返信する
Unknown (みゆさんへ)
2005-02-22 12:42:48
ヒデキさんは、昔とあまり変わってないよね。良かった良かった。
返信する