専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ヨサコイ飽きた

2005-06-11 10:32:22 | Weblog
以前ヨサコイチームに入っていたにもかかわらず、今は興味がない。
各局こぞってヨサコイ中継ですね。この間、新聞にも出ていましたが、1局ぐらいヨサコイなしの放送があっても良いじゃないかという投稿がありました。
しかし今は、各局争いで他の局が○時間放送を拡大すれば、こちらも負けずにという感じ・・・。
今日なんて朝からずっとヨサコイですよ。
大きなお祭りだけど、興味のない人もいるから・・・。
各局リポーターもテンションが高くてうるさい!!
他のものを流したほうが断然、視聴率はとれるはず・・・。
いつも以上にそう感じるのは、もう一つ理由があります。
昨日「チョナンカン2」という番組でリュ・シウォンが出るんだったのに、ヨサコイでつぶれた。
一挙公開とかしなくて良いよ。しかも深夜に・・・。もう皆、充分観たから・・・。
結局、理由は韓国です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー思うわ (かず様)
2005-06-11 13:39:10
わたしも。いまのヨサコイは、何かが違う気がしてならないね。あまり躍動を感じないな。本場 高知だっけ?本場は、いまでも凄いんだって!グループサウンズのブルーコメッツの某メンバーが言っていたよ。
返信する