食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年4月5日(金) 昼(陣屋・カツカレー) 晩(鶏軟骨とニラ炒め、茶豆、天ぷら、鯛、めざし)

2013年04月11日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


昼ごはんでっせ~♪

陣屋さんの日替の出前で今日はカレー@600円(2人前以上頼んだら650円→600円)
普通でこの量。このお皿が結構深いねん。


カツカレーかエビフライカレーかを選べる。僕はカツカレー。



辛くもスパイシーでもない、野菜たっぷりで優しいお味。辛いのん食いたかったら一味ふったらええねんええねん♪
お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん




鶏軟骨とニラ炒め
ニラがホンマええ仕事すんねんな~。軟骨だけよりも数倍美味い♪



茶豆
もう、普通の枝豆に戻られへんような気がする。



トマトとキャベツ



天ぷら



芋焼酎に合うわ~♪



鯛のお刺身



身がプリプリで甘くて美味い♪



アイカタが出してきた。



ただのヨーグルトやがな。



めざしが大好きです♪



賞味期限切れてもうとるがな・・・

ごちそうさまでした♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2013-04-11 20:56:47

アイカタさんに怒らましたか…(≧m≦)

メザシ…賞味期限は美味しく食べられる目安?!みたいなもんらしいですね♪
アイカタさんのお料理に最近感化されてるのですが
ウチのアイカタさんは好き嫌いが多いからナカナカ…(^_^;)
辛いのがお好きなようなので
祇園味幸の黄金一味オススメです♪
返信する
Unknown (食べ太)
2013-04-12 06:27:05
RE:るんさん

はい、アイカタにはいつも怒られてます(o゜∀`o)アヒャッ━♪


アイカタの料理に感化?大丈夫?ケンタッキー食いすぎたら太るよw


黄金一味覚えときます。ありがとうッス♪
返信する

コメントを投稿