食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年6月7日(金) 陣屋の出前・チキンカツ定食

2013年06月16日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



お昼ごはん♪

伊賀の陣屋さんの出前で、チキンカツ定食@700円



サックサクのデッカイチキンカツ♪



美味いわ♪



大盛ごはん♪



お味噌汁



野菜の炊いたん
よう出汁しゅんでて美味い♪

ごちそうさまでした♪




ほんで夕ごはん

ぺヤングの激辛やきそば



30秒以上よう待たんねん。


結構辛くて美味い♪




ほんで晩ごはん




お刺身



黒鯛やったかな。結構軟らかいねんな。



〆サバたたき
やっぱりなんや美味ないな~。旬ちゃうんかな~。



バイ貝やったかな。どんだけグロいねん(*´ェ`*)



これなんやねん。何が出てんねん・・・



せやけど、我慢して食ってみたら結構美味かったわ♪



ハマグリ酒蒸し



プルップルや♪



ポテサラ



ししとう
アイカタは2回当たったみたい(*´ェ`*)



野菜

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁきふゅ)
2013-06-17 22:43:51
ペヤングどこで仕入れたんですか?
むちゃ血なまこでさがしてますー
ぉんなじ伊賀人ですゎー
返信する
Unknown (ぁきふゅ)
2013-06-17 22:43:52
ペヤングどこで仕入れたんですか?
むちゃ血なまこでさがしてますー
ぉんなじ伊賀人ですゎー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-17 22:46:00
なんか2こなてるやん
すんまへーん
返信する
Unknown (食べ太)
2013-06-18 23:44:09
RE:ぁきふゅさん

はじめまして♪

どこで買うた?
すんません。全然覚えてません・・・
コンビニ(サークルk)やったように思うんですけどね~。せやけど、そないにめっちゃ辛いことないですよ。思い出したら書きますね♪
おやすみなさい♪
返信する

コメントを投稿