食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年4月4日(木) 昼(お弁当・シーチキン炊き込みごはん) 晩(伊賀・スシロー~マクド)

2013年04月10日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧


お昼ごはん

お弁当



今日もシーチキン炊き込みごはんが美味い♪



ヘルシーな感じ♪


ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん

なんとなくお寿司の気分で伊賀の『スシロー』へ。



こういか


ハマチ



極上1貫のブリやったかな。



えんがわ



たこ



極上1貫の生サーモン



つぶ貝



えびアボカド



いか



がり
これはタダ



ごまあじ軍艦



いくら



極上まぐろ大とろ



まぐろ



うなぎ



えんがわワサビやったかな



きす天ぷらにぎり



昆布〆あんこう肝



たい



茶碗蒸し



小柱入り茶碗蒸しやったかな。



えびアボカド



赤えび



炙りサーモンやったかな。



24皿×105円と茶碗蒸し180円で2,700円でした。
100円寿司のネタって昔に比べたらだいぶんとようなってるように思うわ。せやけどシャリはもっとなんとかならへんのかな~。どこでもべちゃっとして軟らかいねんな~。

ごちそうさまでした♪

スシローHPメニューもここから見れます。


ほんでマクド買うて帰ってった。

ポテトL、テリタマ、ハンバーガー、チーズバーガー



テリタマ


手ベッタベタなるけど美味い♪



ポテトと芋焼酎は合う♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿