食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年6月5日(水) 伊賀・陣屋の日替定食(うどん・かつ丼)

2013年06月14日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



今日もお昼ごはんの時間♪

伊賀の陣屋さんの日替りで、どん丼定食@600円(2人前以上頼んだら650円⇒600円)



うどんは大阪うどん風で、ちゃんとお出汁が効いてる感じで美味い♪



カツ丼
サクサクのカツにフワフワたまご。一味で味を引き締めてワシワシ食えるわ♪

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん




茶豆



鶏軟骨とキノコ炒め



こんだけ相性ええとは♪



ししとう



たまご豆腐



ふろふきカブ



アツアツを味噌でいただく♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿