食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年4月6日(土) 昼(陣屋・チキンカツ定食) 晩(ハマグリ酒蒸し、明太子、焼きたらこ、ヤゲン軟骨とか)

2013年04月12日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



お昼ごはん

陣屋さんは土曜日も日替定食やっててハムカツ定食やってんけど、チキンカツ定食の出前@700円にしました。




チキンカツがでっかい♪陣屋さんの定食の中で一番ボリュームあるんがチキンカツ定食やと思う♪



サクサクジューシーで美味い♪



ごはんも大盛り♪



お味噌汁



冷奴

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん




はまぐりの酒蒸し



そないに身おっきないけど、プリプリしてて美味い♪



明太子



焼きたらこ
明太子とたらこ。一緒?



ヤゲン軟骨
アイカタの中でずーっとこれ流行ってるな~。



茶豆
ほんま味濃いて美味いわ♪



ニッポンハムの『石窯工房 バジル&ベーコン ジェノベーゼ』



バジル感が絶妙で美味いわ♪



鯖のパストラミ
まあまあ生くさいからレモンかけて食った。ほんならだいぶマシ。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿