食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

9月3日 前半 伊賀 コメダ珈琲店~うどん丼ラーメン~SK(ハンバーガー)

2011年09月03日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯



伊賀の『コメダ珈琲店
土曜日の朝8時で、駐車場がほぼ満車や!
名古屋が本店の喫茶店やから、
どえりゃ~モーニングでもやってるんかと思って期待して行った。


めっちゃ普通やった。
飲み物の値段で、パンとゆでタマゴが付いてる。
コーヒー@380円


これで2人分・・・
一人食パン半分。まあ、分厚いねんで。分厚いねんけど。
関西の喫茶店のモーニングの方がええんちゃう。

ごちそうさまでした。

メニュー










これだけでは、まだ腹3分目。

モーニング2軒目

先週も来た『伊賀ドライブイン』
この前食った180円の朝定食が、今日は台風の為に朝定食中止してた。


しゃーないから、隣の『うどん丼ラーメン』前回訪問時


ここもかなり安い


山菜うどん@250円
シャキシャキの山菜に、つるつるのうどんと関西風のお出汁。
駅前の立ち食いうどんも好きやけど、
ここの山菜うどんは、ほんま山菜たっぷりで美味い♪

ごちそうさまでした♪

ほんでお昼ご飯

伊賀の『SK』っていう、ハンバーガー屋さん。


ちょっと変わってて、注文はこのシルバーのトラックみたいなとこでする。
めちゃめちゃニコニコして接客してはる♪
ほんで、左隣の店の中で待ってたら、注文品を持って来てくれる。


チーズバーガーのBセット(チキン・ドリンク付)@830円
バーガーの上に乗ってるんはピクルス。


ハンバーグが分厚くてデカイ。
味濃いーし美味いわ♪
ピクルスも酸っぱ過ぎず、ハンバーガーによう合う。


チキンの、チキンの、なんやったか忘れた・・・
ええ感じにパリッと焼いてて美味い♪


相方が頼んだ、ベーコンチーズバーガー
これ、めちゃめちゃ美味い。
ベーコンが濃いくて、レタスがシャキシャキでめちゃめちゃ美味いやん♪

お店の中は、なんか60年代なんかな。
ちょっとUKに似た感じかな。
せやけど、BGMにはリンドバーグとかが、かかってた。






メニュー




マクドよりかは、ちょっと高いかも知れんけど、
それ以上に、ハンバーガーの肉はデカイし美味い。
バンズもゴマたっぷりで、香ばしくて美味い♪

ごちそうさまでした♪♪

SK
営業時間:11:00~19:30 ( 売り切れ次第終了 )
定休日 :無休
電話  :0595-48-6966
住所  :三重県伊賀市荒木327-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚)
2011-09-04 07:19:09
コメダは兵庫県に無いねんなぁ。
名古屋に行った時にいこうとしたが、時間が無かった・・・

しかしその辺の物価安いなぁ。
ハンバーガーもチキンのセットでその値段やろ?
すごいわ。
松坂牛は高いけどな。
Unknown (食べ太)
2011-09-04 08:13:11
魚のおっさん

おはようございます。
がっちりマンデー面白かったです。

スーパーの肉とか野菜は結構高いねんで。
畿内のど真ん中やし、大阪と名古屋の真ん中やから、
輸送費がかかるんかなぁ。

SKは、ほんま頑張ってはると思う。
個人店で、あの味とボリュームで、あの値段は凄いわ。

伊賀牛は、松阪牛ほど高くなくて美味いよ♪

コメントを投稿