食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

9月2日 伊賀 こけこっこ本舗 家晩御飯

2011年09月02日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯

相方が適当な思い付きで作ったおにぎり
ゴマとゴマ油おにぎり。
美味いやんか。
ゴマ油が香ばしいて、塩味とよう合うわ♪

お昼ご飯
伊賀の『こけこっこ本舗』
2回目の訪問。
この前、日替り定食の鶏ハンバーグが美味かったから、
どうしても、唐揚げ定食が食べたかった。前回訪問時


唐揚げ定食@680円(ご飯お替り自由)


大きめの唐揚げが5個


ええ中華料理屋の唐揚げみたいな感じで、
ちゃんとジューシーに揚がってる。
味付けは薄めで鶏肉がちゃんと美味い♪
ご飯は、ちょうどええぐらいの硬さ。


シャキシャキサラダにポテサラ
マヨ味を抑えてあって、味濃いポテトに野菜が多めに入ってて美味い♪


小鉢2品
ひじきと、ずいき?のちょっと甘く炊いたん。
どっちも優しいお味。

全体的に薄味で、素材がちゃんと美味い感じ。
味濃いのが好きやけど、ここの店は薄味でもちゃんとしてるから好き♪
店長っぽいおっちゃんが、めちゃめちゃ元気で愛想良かった♪
「なんかもっとこうして欲しいとか、
あったらジャンジャン言うてください!!」って。
いやいや、十分に美味しいです♪

ごちそうさまでした♪♪

ほんで晩御飯。

夕方の5時過ぎで、まだあんまり腹減ってへんから、
飲みながら適当に食べていく。


昼にこけこっこ本舗で買うた、鶏皮の唐揚げ。
カリッカリでめっちゃええビールのあて♪


これも、こけこっこ本舗で買うた唐揚げ。
昼飯の時に食ってんけど、一人だけ食うと
相方の機嫌が悪くなるかも知れんから買うた。


ガーリックフランス
バターとニンニクペースト塗って、
オレガノとかニンニクチップのせて焼いたら、そりゃ美味いがな♪


2黄身タマゴ×2個の目玉焼き


半熟4目玉焼き♪


トマトにEVオイルとオレガノ


納豆マヨキムチ
相方が作った。
海苔巻いて美味い美味い♪って食ってた・・・

ごちそうさまでした・・・

こけこっこ本舗
営業時間:10:00~19:00(お食事は14:00まで)
定休日 :水曜日
電話  :0595-51-0751
住所  :三重県伊賀市上野紺屋町3167-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿