食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

7月17日 伊賀 伊賀食堂~ドライブ

2011年07月17日 | 三重県伊賀市

今日も暑いから、避暑しか無いと思って御在所山に行くことにした。
ほんで、昼なって腹減ったから、ちょっと気になってた
『伊賀食堂』に行ってみた。


なんやかんやブログで見てた評判より綺麗やわ。
駐車場はめちゃめちゃ広い。
相方と二人で、ホルモン定食×2を注文。


ホルモン定食@500×2人前
ホルモンと玉ねぎのみ。
せやけど、めっちゃ美味そうやねん♪


なんかええ感じになってきたよ♪


ええタイミングで白ご飯とお味噌汁が来た。


めちゃめちゃ美味い♪
よう考えたら不味い訳ない。
ホルモンと玉ねぎに焼肉のタレ。
鍋みたいな鉄板で焼いて、玉ねぎから甘い水分が出て、
甘辛い焼肉のタレとホルモンが相まってぜーんぶでめっちゃ美味い♪
不味い要素ゼロやわ。


ご飯食べ終わって、うどん1人前@100円もお願いした。




もうね、どう考えても美味いよ♪
焼肉のタレに、玉ねぎの甘みとホルモンの旨味が入っててめちゃめちゃ美味い♪

2人で1,100円で、美味いし腹一杯なったわ。
名阪国道沿いって、安うて美味い店ぎょうざんあるわ。






いろいろメニューある。普通に焼肉もある。
豚足も美味いみたい。


表から見たら年中無休?中から見たら第2第4月曜日休み?

ごちそうさまでした♪

こっから御在所岳に行こうと思って、滋賀方面から鈴鹿スカイライン(R477)へ向かった。
1号線からちょっと走ったら、『R477通行止』って書いたある・・・
ここまで来て名阪国道戻って反対から行くんもめんどくさいから、
とりあえず鈴鹿スカイラインへ。
結構車おる。通行止めやのに、みんな何しに来てるんやろ?

野洲川ダム
1年前に出来たばっかりで綺麗






R477の武平トンネル(滋賀と三重の境)で通行止

近くに駐車場があって、車が10台ぐらい停まってる。


案内図見たら、こっから御在所岳に歩いて行けるみたい。


でも、この暑い中1時間20分の山登りは辛い。やめといた。

R477沿い





誰が買うねん。

ブルーメの丘

めちゃめちゃ暑い。


なんかいろいろあるみたい。


暑いし人一杯やし、入るんはやめといた。


なんか美味しそうやった。買わんかったけど。


宮乃温泉
日帰り入浴 大人@800円


改装中やけど営業してはる。


綺麗にしてはる。

ここはちゃんと入った。
温泉?お湯?硫黄のにおいとか全くなかった。
ヌルヌル感も全くなし。

塩泉みたい。舐めてへんかったからよう分らんかった。


忍者の里ということなので、新名神の甲南PAに裏から侵入。






ソフトクリーム美味しかったよ。
暑いからとける早い。手ベタベタなった。

伊賀食堂
営業時間:10:00~24:00
定休日 :第2第4月曜日
電話  :0595-45-5406
住所  :三重県伊賀市柘植町9180


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿