LIFE-NOTEs

ボディ完成

ついにボディが完成しました。

時間掛かかったなぁ~

全体をホワイトで塗装し、レッド、ブラックの部分はほぼステッカー。

デザイン的に旧モデルのヤリスより比較的に貼りやすかったですが、それでも相変わらずこの手はステッカーが多い・・・・・・

旧モデルの時は曲面や角、凹凸部分の処理に苦労したので、こう言った部分の対策として今回はヒートガンを導入。このヒートガンの使用が功を奏し、前より飛躍的に綺麗に仕上げる事が出来ました。



 大型のリアウィングに両サイドのエアダクトが樹脂製の別パーツで、ビスで固定するため、ボディ単体だけでもかなり重量があります。



 同じホワイト×レッドのカラーなので、旧モデルとの違いがあまりわかりませんでしたが、並べてみると全然違いますね。

どっちもカッコいい!


これで準備は整いました。つぎはいよいよXV-02PROのシェイクダウンです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「XV-02PRO」カテゴリーもっと見る