もうすぐ50歳・・・。

平凡だけど・・・あしあとのこしたい。

長女・・・(帰る・・・)

2007-08-27 23:38:21 | Weblog
夕方携帯が鳴る・・。「今日、私帰ってもいい・・」長女からの電話。
「いいけど、あいつ居ないの?」・・「知らない。」

また、やったな!
堪え性の無い我が娘。カチン!と来たら、直ぐに・・・。
自分の気持ちを抑える事無く、言いたい事は言う、納得行かない事は譲らない。
我が娘ながら・・・はぁ~~~~~。

ついこないだ・・「あーちゃん、今御飯たべたよ!何も作れ無いけど、頑張るんだ!」のメール。
「そうだない!自分の作った料理を食べてくれる人がいる幸せ・・ありがたい事ですね!頑張りやぁ~!」

「うん!自分で遣って見て、初めて、あーちゃんがどんなに大変だったか、どういう想いで毎日御飯作っていたかしみじみ感じたよ!○○は「無理しなくっていいよ」って言ってくれるから自分のペースで頑張るつもり・・でも「美味しい」」つて言ってくれる人が居るのは、嬉しい事です。
今までちゃんと感謝出来なくてゴメンね。あーちゃんの料理は世界一です!

このメールに・・・安心していたのに・・?
実家が近いのも考えものかも・・?

夕飯を食べ、お風呂に入り、念入りにお肌のお手入れをした娘・・。
何時の間にか、姿が見えないと思ったら・・アパートに帰った様だ。

何だったんだ・・?
先が・・・心配だ!

夫は「帰って来ない、帰って来ない・・・」と・、ずーと言っていっているが。
「帰って来ない方がいいの!」私・・「なんでぇ~?」・・・。夫

「鍵は開けとけ!」夫・・・何だかなぁ~~~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしたがあるさ)
2007-08-28 08:18:35
サプリンさんのダンナさんの顔が。。。目に浮かびます。

何か、微笑ましい。。。え、サプリンさんからすると、気が気でもないですか?
夫・・。 (兄ちゃんへ。)
2007-08-28 22:33:37
兄ちゃん。

夫は・・嬉しそうでした。
私は・・笑顔で有りながらも、厳しい母で在らねば!

次女は何時もより、明るかったです。
家族・・・やっぱり、家族です。

コメントを投稿