投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

お正月終了

2010-01-04 22:21:15 | 日常
いよいよ正月休みも終わりました。
明日から仕事です

昨日の我が子たちは、近所のジョギング→縄跳び→キャッチボール 
と、体を久しぶりに動かしました。

今日は夕方から小学校の校庭に行きました。
すると、コウスケの親子の声が
しまった
先を越されてた
でも、なんだか嬉しかったですね

コウスケ親子はもうかなりやってたようです

日が暮れるまでかる~くバッティング練習をしました

日が暮れてからは、くにびきマラソンを目指し、みんなでとりあえず今日は1000mを走って終了しました。

久しぶりに、私も走っちゃいました

太ももぱんぱん

今年は子供に言うばかりでなく、一緒に頑張って鍛えていこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿