投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

第48回中国中学陸上競技選手権大会

2014-08-20 21:17:58 | 陸上

8月8日・9日

岡山県のKankoスタジアムにて

第48回中国中学陸上競技選手権大会が行われました。
(台風の真っただ中でした

ノンノには昨年のリベンジの場所

サヤカには目標の場所でしたが…
(まぁ~ノンノも1年生の時は出れませんでしたから、来年がばってもらいます)


大会前に一中のフェンスに掲げて頂きました
今年の参加者はAll3年生です。



台風の影響で雨でした
屋根がでっかくて良かった~



いよいよ800mの予選開始です。
かなり雨が降って来ました。



予選3組目
スタート



前の1・2組目よりはスローペースで400mを通過
ノンノにもチャンスありか



ですが、さすがにココは県大会ではなく中国大会
上には上が居ますから
いつものラスト200mからは逆に引き離され組み4位でフィニッシュ
今年も予選敗退となりました。



とは言え、2年続けてこの舞台で応援できた事に感謝です。
頑張ってきたノンノに感謝です。



とりあえず個人競技終了のノンノ。

あたらしい目標に進んで行くサヤカ。

そして、二人とも県駅伝優勝を目指して駅伝チームとして新たに出発しています。

秋までの間、娘たちの、一中男女駅伝チームの成長が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿