投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

あけまして  おめでとうどざいます

2010-01-01 17:23:24 | 日常
いよいよ 2010年がスタートしました

今日は小雪舞う中、

ジャスコ → ヒマラヤ → 出雲大社初詣

ゆっくり(実はかなり慌ただしく)と過ごすことができました。

ジャスコでは地元の方、ヒマラヤでは神戸川のT親子・S親子さんもいらっしゃいました

家に帰ると、年賀状が

南スポ少のみんなからも届いてました

みんなはどんなお正月を過ごしているのでしょう。

9日の練習にはみんなが勢揃いしてくれることを心待ちにしています。


とにかく  今年もよろしくお願いいたします。

今年もぼちぼち更新していきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿