投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

10シーズン始動!

2010-01-11 23:05:01 | 10チーム
今年の練習が始まりました。
9、10日は基礎トレをしっかり頑張りました。
冬休みでしっかり体が鈍ったらしく、今日は多少筋肉痛の子もいるようです。

今日は朝から
剣道、卓球、野球の三団合同で市森神社へ参拝。
その後、稗原町内のゴミ拾い・カーブミラー清掃などを行いました。

小学校の体育館に戻って1時間のレクリエイションを行い、最後は今年の決意発表!そしてみんなで、ぜんざいをいただきました。

今年も良いスタートがきれました!
一年間頑張りましょう~

保護者の皆様、準備等で大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿